■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

第3回保護者会
楽しい楽しい保護者会第3回目が開催されました
こあらさんご家族が今回もはるばるやってきてくれましたよ~!
しかし今回は途中雪によるチェーン規制のせいで渋滞に巻き込まれて
到着がいつもより遅くなってしまって本当ご苦労様です

到着後早速いつものお山へGO!!!
はい、皆様お待ちかねの
お子ちゃ魔ご挨拶の模様
をお届けいたしますよ~!

gazou_46990.jpg

gazou_46991.jpg

皆様の期待を裏切らないご挨拶っぷり。
そして今回ガウガウやたら長かった(笑)
でもまるで鏡を見ているかのような
ヒットアンドアウェイ
アルが出ればはるかが引き、はるかが出ればアルが引く。
そんな綱引きのようなお子ちゃ魔挨拶に相変わらず
爆笑の顔合わせでございました。

なんつーかおめーら…
うん…変わらないね…。


さて、そんな挨拶がひとしきり終わったら後は思いっきり遊ぶだけ!
数日前までは暖かかったのにここ数日またしても
激寒くなってたおかげで誰もいないお山で
思う存分走りまくりですよ

gazou_46992.jpg

そしてやっぱりオフリードになると途端に群れになって
仲良くそれぞれが好きなように遊び始めます。
さっきまでのガウガウが嘘のよう。
今回は高低差の激しい所でまずは爆走。

gazou_46993.jpg

皆一斉にだんなにくっついて走って行ったかと思ったら
凛さまはさすがおばちゃ魔。途中で「若い子にはついていけな~い」と
ばかりに早々に諦め。

かんすけは相変わらずオオモノロックオン。
うん、それいくらなんでもでかすぎですから。
gazou_46995.jpg

今回も途中雨が降ってきたりで薄暗く
更に携帯の方でこの時撮影していたので画像がどれもブレブレ。
携帯の方が画素数も高くて綺麗なんだけど
薄暗い所での早い動きにはやっぱりついていきにくい感じ。
部屋とかでの画像は良いんだけどね。


あんた達動き早すぎですから!
gazou_47016.jpg
何か横切ってますな…。


とりあえずそんな中でも見れそうな画像をピックアップ。
gazou_46994.jpg

gazou_46998.jpg

gazou_46997.jpg


何とか4頭並べてかろうじて取れた記念撮影。

gazou_46996.jpg

さて、本日はここだけでは終わりません

お山編2へ続きまーす








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 19:54:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad