■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

シャンプー
120304_1445~01

もう何ヶ月ぶりよ?って位久しぶりに2頭シャンプーです。
匂いが無いもんだからついついシャンプー全然せずで数ヶ月…って
めちゃくちゃ良くあります。てへ♪

でもいい加減洗わなきゃな~と思ったので(うん、臭いって言うか
えれぇ埃っぽくなってきたんでね(笑))今日はガッツリ2頭洗い。

120304_1433~07

どっちもお風呂は嫌いじゃないので、と言うか凛は大好きなので
楽です。楽だけどやっぱりでかいので2頭終わったらぐったりです。
乾かすのが大変~。てことで大抵適当に乾かしたら放置。
自然乾燥終わってからブラシでごりごり。明日にはフワフワサラサラ出来上がるぞ~。

120304_1438~04

ちなみにお子ちゃ魔は途中で疲れてこうなります。
そしておちりの毛が壮絶に毛玉ってます…ほぐすの大変そう…。








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:00:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うちもやらにゃ~
わかさん こんにちは~

かんすけがくっさくなってきたので洗わねば~と思いつつ先週は予防接種のため断念。明日がんばりますよ~。

昨日はまた足三本分のぶつ切り王国のパスポートをいただきまして、夜中の三時まで旅立っておりました。もうねえ 冷蔵庫も冷凍庫も鹿でパンパンですよ。こないだ鹿カレー2回やって「ちょっと減った♪」と思っていたら三倍返しですよ。

はあ眠い・・・
2012-03-06 火 11:22:50 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

かんすけっちのシャンプーおつかれさま~!
でかいと暴れなくても後の乾かしとかがしんどいですよね^^;

で、ぶつ切り王国へも旅立ってたんですね(笑)
しかも夜中の3時まで∑(=゚ω゚=;) お…おつかれっす(滝汗)
鹿でぱんぱん(笑)うらやましいよな悩ましいような…(笑)
うちは今日人間用ジャーキーを仕込みまするよ!
週末の酒のツマミ用に(≧∇≦)激辛と普通のんいっぱい作るなり~!
実は鹿肉ではこのジャーキーが一番お気に入りなのでし。

では、ジャーキー王国へ旅立ってきます!シュタッ!!!
2012-03-06 火 11:44:35 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad