■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

怒涛の3月
がスタートしました。って2月も結構怒涛だったけどね。
3月は色々と予定が山積みなので一個一個消化していきつつ
がむばらねば~。っていきなり来週はわくわくわんこDAYですよ♪うふふふ~♪
いっぱい癒してもらうんだっ♪一杯しゃべって発散するんだっ♪

何か普段と違う人間も楽しめる事やら場所はないかな?と
考えたけど結局自分達も犬主体で考えるもんだから
また山で爆走させてその姿を愛でつつ後は家で犬談義って
通常通りになりそうです。(笑)非常に楽しみでござる~(゚m゚*)
せめて沢山のご馳走とおいしい酒でおもてなし準備~。
…の、前に片付けなきゃね。うん。ねっ。
あ、大丈夫ですよ。寝る場所はありますから。(笑)

あ~また今回もアル&はるかのおもしろコンビの色々が見れるのかな。わくわく。
マイペースな姉兄達の姿も拝めるんだな♪わくわくわく。

うっし!それまでにやるべき事をガッツリやっつけます!
新兵器でこりをほぐしつつ~!



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 06:24:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わくわくわんこDAY
わかさん おはようございます^^

まったくプラン考えてなくてすいません・・・
旦那は「犬遊ばせて話しに行くんじゃないの?」とそれを楽しみにしているようで、今回のメイン「漫画を返しに行く」を忘れているようです(笑)

今度はお尻MOVIEとらないように気を付けよーっとT_T
予定は前回とおなじような感じだと思います。よろしくお願いいたします。
2012-03-02 金 10:42:58 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

いえいえ!こあらさん達がいつも通りでOKとおっしゃるなら
それに越した事は無いんです( ・∀・)ノ
「何か違う所いきてぇよなぁ~」と思っておられたら
アレだな~(どれ?)と思って二人で無い知恵を搾り出して
たんですが ええ、何も出ませんでした(笑)
うちらも「犬遊びして~飲み食いしながらおしゃべりして~」
しか…(笑)
そしてだんなは今度こそ4頭にまみれて寝る事を
心に誓っておりますよ(笑)

あ!つくしは摘みに行きましょうね!
恐らく丁度いい位に出てくる時期だと思うんですよ。
雨も降りつつ気温も少し上がってきてるので♪
って行きましょうって距離でもないけど(笑)
前の河原ですから。朝散歩で行ってみましょうね~!

山に春きのこが出始めてたら楽しいのにな~。
あそこちょっと寒いからまだ早いかな…。

伝説のお尻MOVIE(爆笑)
今度はカメラ自体忘れたr・・・ゲフンゲフン。

漫画は忘れたらまた持って来てくれればイイノヨ←

道中気をつけていらしてください!
2012-03-02 金 14:45:22 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad