■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

新兵器
日々座りっぱなし作業で肩やら腰やら背中やらが
やたらこるんだけどマッサージチェアは大げさすぎて
置く場所も無い…だったんですが昨日買い物の途中で
非常に宜しい物を見つけてしまいました。

120226_1542~01

マッサージクッションになるのかな?
このタイプのってあんまり強く無いのが多くて
気にもしてなかったんだけど昨日は丁度試供台って言うの?
試せるのがあったのでやってみたらこれすごく良くてですね。
2人して気に入って衝動買いしてしまいました。
赤く光ってるのはヒーターになってるから。
玉の周り具合や強さが丁度良くて椅子みたいに場所も取らないから
めちゃくちゃ便利です。PC作業の合間に疲れたらぐりんぐりんやってます。
あ~久々に衝動買いだったけどイイモノ買った( ・∀・)ノ



うお、高いな…。某ホームセンターではこれの半額程度でした。

お子ちゃ魔にやられないように死守しなくちゃ。
ってまたこれすごい寝方だな…おい。

gazou_46989.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 17:29:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
てへ、これの正方形っぽいやつ持ってるです。ゔぃーんゔぃーん・・・
2012-02-29 水 10:58:34 | URL | naoco [編集]
naocoさんこんにちはー^^

いいですよね。ヴィ~ンヴィ~~ン( ・∀・)ノ
今日も今日とてやっておりますw
2012-03-01 木 06:07:18 | URL | わか [編集]
これ良さ気ですね。
私も座っていることが多いから、腰に当てたら気持ちよさそう!

話は変わりますが、先日Xbox360感謝祭で「バイオハザードORC」が出展されていました。
超混雑で私はプレイすることができなかったのですが、大画面に映されたプレイ画面を見て楽しんでました。
というかバイオがFPS??な印象でした。
まあ面白そうではありましたが。
わかさんはバイオハザードがお好きなようですが、ORCは購入されますか?

ブログ名を「ブレンドティー研究室」から「ハーブティー ブレンド研究室」と変更しました。
お手数ですが、「わかのほかほかお弁当日記」からのリンクのブログ名変更よろしくお願いします。

それとこちらの方のブログを、うちの「ミドリエル・アース」の方からリンクしても宜しいでしょうか?

今後とも宜しくお願いします。
2012-03-01 木 23:41:41 | URL | ラフェア [編集]
ラフェアさんこんにちはー^^

この新兵器かなり優秀ですよ!毎日作業の合間に
ヴィ~ンヴィ~ンやってます。

ORC、海外外注なんですよね。正にFPS。
実はFPS苦手なので買う予定なかったんですが
オンフレさんが皆さんやられるとの事なので
一応予約しました。でも多分フレさん以外とは
怖くてオンプレイはしないと思います^^;
多分海外産って事で「バイオ」と付いているだけの
違う作品になってるとも思うので正直あまり期待もしてないです(汗)
逆にそれで面白かったらラッキー♪と思ってます( ・∀・)ノ

ブログ名変更されたんですね^^早速修正しておきました!
お弁当の方は殆ど面白みもない状態の更新です、すいません。
こちらのBlogまでリンクしていただけるんですか!
ありがとうございます!こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^
犬主体の雑記Blogですがこちらからもリンクさせて頂きますね♪
指輪物語のBlogさんなんですね~!
LOTR3部作映画大好きですo(*^▽^*)o
2012-03-02 金 06:31:54 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad