■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

あふぉ子
今日はお子ちゃ魔の事ではありません。
おばちゃ魔の方です。

久々にだんな実家へ行って帰ってきたら

部屋の真ん中にポテチ(コンソメ味)

ビッグサイズの

袋がビリビリで落ちてました。


留守番中アルはバリケンなので犯人は分かりきっている。
おばちゃ魔だ。

全く開いてなかったポテチなのに…。
いつからこんないやしくなったのか…。
こう言う事しないやつだったのになぁ…。
年食ってから変ないやしさが出て来て本当困る。

ええ、もちろん晩御飯は抜きですよ。
夜中うげうげしたりP子になったりするかなぁ…。
あんな塩分高いもの食べてほんっとおばかですよね。
はぁ…ナサケナイ…(`皿´)








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 23:58:16 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あはは。 凛ちゃん、おばちゃ魔になってしまったんですね~
長男長女、たま~~に、スケールの大きなこと、やらかしますよね~
お子ちゃ魔たちの悪事が、かわいく思えたりして。。。
お腹、大丈夫でしたか~?    のどが乾いて、ダバダバダ~ってお水飲んでませんか?  
2012-02-26 日 05:55:57 | URL | Kiki [編集]
おばちゃ魔って! 一瞬アタシのことかと思ったわ(爆)
いやいや、そうなんですよね、大人になるにつれどんどん右肩上がりにおりこうさんになるかというと、そうでもないんですよねこれが。
素敵に裏切ってくれるんですよね。
マダム・ラナも最近ちょっと気難しくなってきた感じがするもんなぁ~。

で、お腹は大丈夫だったかしら。
Kikiさんの「ダバダバダ~」には笑ったけど。
コンソメ味、美味しかったのかなぁ。
でも袋の外まで匂わないよねぇ。
あれを開けちゃうなんてすごいわー。(感心してる場合ちゃいますね)
PとかGとかになってないことを祈ります。
2012-02-26 日 11:34:50 | URL | naoco [編集]
kikiさんこんにちはー^^

おばちゃ魔本当やってくれました・・・orz
こう言う事しない子だったんですけどねぇ…。
年行く毎にやらかしてくれてます。
お腹は腹立つくらいに大丈夫でした。
ポテチと言えどおいもだったからでしょうか?
イラっとする位いいうんPしてました(`皿´)
お水はさすがにダバダバ飲んでました(笑)
2012-02-26 日 21:30:45 | URL | わか [編集]
naocoさんこんにちはー^^

あら、マダムラナ様も気難しく?
なんて言うかお子ちゃ魔とは違う
おかしさが出てきますね…。そんでもって
「あたちは悪くないですけど?」な感じがイラっです…。
でも自分が悪い事も分かってるってのもまたイラっです。

腹立つくらいにイイうんPだったのが本当ムカつきます…(笑)
2012-02-26 日 21:32:56 | URL | わか [編集]
お凛ねいさん、お腹おっけーで良かったね!とりあえず。
えー、ご参考までに、ラナ子の大先輩の銀河姐さんは12歳になってなお、いろいろやらかしてくださり、私たちに勇気と驚き(と諦め?)を与えてくださいます。
つい先日も生卵25~30個完食事件(殻ごと)てぇのがありましたのよ。
ぜひとも目標にしたいものです。そのお達者ぶりを。。。
(その時の記事をURLに貼りましたのでよかったら)
2012-02-26 日 22:31:10 | URL | naoco [編集]
naocoさんこんにちはー^^

お腹おっけーだけどすっげーくちゃいおにゃらするんですけどっ!←

す…すごいですね!銀河お姉さま!!
生卵その数食べたらそりゃ下痢うんPもくちゃいってなもんですorz
いや…目標にしては…ごにょごにょ(笑)
や~こう、年行ってからの面白さってあるんですね(笑)
きっと凛もまた思い出したようにやらかしてくれるんでしょうね…。ふっ
2012-02-27 月 12:52:38 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad