■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

さり気にいちゃいちゃ
120221_1443~03

するんです。凛はアルに寄って来られたらいやそ~な顔するくせに
何か構いたくはなるみたいです。手前の机が邪魔だな…。

120221_1443~02

絶対に凛からは引っ付きませんけどね。( ・∀・)ノ

お外の写真が全然無いのでたまには景色でも。
120216_1213~01

曇天ですが凛との1時間ウォーキング兼散歩コース途中。
川向いが普段散歩で行く河川敷。
って最近全然行ってませんけど。
凛歩き。アルはちゃりか歩きで河原に行って訓練って言うコースが
主になってるので。

アルは本当1頭だと完璧に訓練の入った犬のように見えるのに
凛と一緒になるとやっぱり全然ダメダメなので
だんなが休みの日位しか一緒に散歩に連れてってません。
ってこの間一緒に行ったらクソガキ発動だったので
凛とだんなだけ自由に遊んでもらってアルは私と共に
速攻帰宅コースでしたよ。ヤツはやっぱり一生このままなんでしょうかね。
諦めたくないけど諦めモード。
・・・・ってわけにも行かないので普段は↑のように別々で
出来るだけ服従訓練し直しです。ま、無駄な気もしますが。←








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:58:38 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
もうね
わかさん こんばんは~

いいなあ いちゃいちゃ・・・うちは毎日犬パンチとガウガウばっかりですよ。

はるかもねえ・・・かんすけいないと私と楽しく遊べるんですけどね・・・
かんすけがいるとかんすけを追いかけてばっかりです。かんすけがそばにいると気が大きくなるのか、人へのガウ度が高くなるし T_T もうね・・・いい子なんですよ?家ではね・・・
2012-02-21 火 22:37:40 | URL | こあら [編集]
こあらさん その辺り今度の保護者会で
熱く語り合いましょうぞ!!!!!

ええ!そう!いい子なんです!

家では!!!!!
はぁはぁはぁ・・・・・・はぁあぁあ・・・・・
e-259
2012-02-22 水 05:56:09 | URL | わか [編集]
花子もね~~ 家ではね~~~いい子ちゃん!
花子なんて、一匹の散歩で、外に出たとたん、にーちゃんを探しまくりで、キョロキョロ、挙動不審です。
バンが後ろから追っかけてくるんじゃないかって、それが気になってしかたない。 (あんたじゃないんだから、脱走してまで追っかけて来ないってば!)  私のことなんて、ま~ったく眼中にないんです。
わたしも、最近、諦めモード、入ってますよ~~  いい加減、疲れてきた~~

あ~~保護者会、行きたいな~~
4月の前半に、日本行きが、決まりそうなんですが、、今回は、関西までは行けそうにないのですが、こあらさん宅で、緊急保護者会とかがあれば、是非参加させてくださーい
2012-02-22 水 08:15:23 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちはー!

ふふ…やはり海を越えた3姉妹…
家ではいい子♪
・・・・・orz

お子ちゃ魔~ズの子育てって
きっと死ぬまでなんでしょうね…(遠い目)

4月の前半に日本に来られるのですね!
ああぁ~遠征した~い(_´Д`)
でも3月に十数年振りに名古屋へ日帰りですが
遠征する事になってるので連発は無理かなぁ;;
関東方面で会いたい人や
行きたい期間限定イベントとかもあるので
この際お子ちゃ魔達は任せて単身飛行機で
でも襲撃したい所ですが。(><)

保護者会開催されたら楽しんで下さいね~!
2012-02-23 木 05:53:53 | URL | わか [編集]
家は無理
わかさん kikiさんおはようございま~す^^

開催したいのはやまやまなのですが、家は無理です。だって汚いんだもん(笑) 「ちょっとちらかってて~」とかいうレベルではないのです。人様にはお見せできません。そのあたりはnaocoさんがよく知ってるかなあ・・・お庭でBBQやって遊ぶ、ならできるんですけどね(遠い目)。貸家が開いてるから水と電気通してもらってそこで・・・

いやいやnaocoさんに話をふっとこう・・・むふふ
2012-02-23 木 10:25:25 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

やばいよやばいよ。そろそろ片付けしないと
こあら宅別荘の3階が物置状態だよ。
あれ?3階に限らず家中物置状態だよ?おかしいなぁ…


あらいやだ。心の声が漏れてしまってるわ。おほほほ。
前回来られた時から殆ど使ってないのですよ。
(洗濯物干しに行くのとドライヤーかけに行く位しかしない部屋ww)
それなのに物が増えてるってどう言う事よ?的な?おほほほほほ。

いいないいな、お庭でBBQ~。

こちらでの保護者会、今回どこで何すっかな~と
2人で考えつつ、前回行けなかったので
皆で初日に奈良に襲撃しに行くのもいいかも?とか
(その場合現地集合ですね)やっぱり通常通り
山で爆走させてその後は珍しく人間は観光しに
ちょっと出かけてみるか、とか試行錯誤しております。
何か希望があったら是非ともご意見をば!
2012-02-23 木 12:27:19 | URL | わか [編集]
そうだ! ラナ邸って、別荘があるんだったわ!
わたしからも、naoco さまに、メールしておきまーす。
って、この場を借りて、横レスですみませーん
2012-02-24 金 08:11:54 | URL | Kiki [編集]
ふふふ、メールいただかなくても、読んじゃったわよん(爆)
実は3月の保護者会に乱入しようと企んでいたのですが、やっぱりどうも無理っぽく、少々凹んでおりましたのです。(わかさん、メールしようと思ってたんだけど、こっちに書くのが先になっちった)
でも、でも!
4月にまた保護者会しちゃう??
ウチも相当散らかってるけど、一応立ち入り禁止は2階のみ、1階は優しく温かい目線で見ていただければまだイケるかと(多分)

もう、それぞれの家がみんなの別宅と化している現状なので(笑)次回はウチでいかがでせう??
こあらさんちのBBQはまだちょっと寒いしさー。
わかさんもなんとかなりませんかぁ~~(悪魔のささやき)
2012-02-24 金 11:20:33 | URL | naoco [編集]
kikiさんこんにちはー^^

すでにここで打ち合わせ状態www
あ~行きたいなぁ~。参加したいな関東保護者会| |д・) ソォーッ…
2012-02-24 金 16:50:11 | URL | わか [編集]
naocoさんこんにちはー^^

あう!3月無理そうですか><残念無念~~;;
ああ~そうなると余計に4月の保護者会に参加したくなりまする~。
いっそ今年は遠征年にして行ってみる?とか思っちゃうwww
けど、行くなら関東のお友達にも会いたいので
一泊じゃ時間足りないしなぁ…とか、そうなると単身じゃないと
お子ちゃ魔達放置できないしなぁ…と色々と調整が(汗)
あ~でもなんて悪魔のささやき…www
2012-02-24 金 16:58:18 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad