■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

よく遊んだ
本日は久しぶりにO阪で友達と遊んで参りました♪
ぶらぶらしたりしゃべったり笑ったりで
楽しい時間を過ごしました~o(*^▽^*)o

120218_1804~01

や~喋り&笑いすぎで喉が痛い(笑)
よく歩いたので足も結構ぱんぱん。
(やっぱウォーキング用シューズじゃないと結構疲れるもんだね)

そして帰って来て靴脱いだら

左足の親指靴下思いっきり

穴開いてたお( ・∀・)ノ

しかも2枚重ね履きしてた両方共。


出かける前もちろん穴開いてないか確認してから
履いてるので確実に今日歩き回ったせいで開いたね(笑)
足の爪、巻き詰め予防に伸ばしてるから靴下穴開きやすいんだよ。
でもまさか重ね履きしてて二枚ともいかれるとは…。

あ~良かった。お座敷の店じゃなくて。

買い物途中に鶴のインストアライブも見れて
非常に充実した時間を送れました。
よく考えたら多分今日のがラストアフロだ~。
次見れる時はアフロじゃなくなってるんだよな…。
何か寂しいなぁ~~~。でもま、変わるわけじゃないから!
(いや、見た目は大きく変わるけどな)
今後の彼らにも期待です( ・∀・)ノ
アフロ田中のおかげでちょっと知名度上がっちゃうかしら?
ドキドキワクワク♪

何はともあれ楽しい一日。
一杯パワーチャージ&リフレッシュしたので
来週からまたがんばるぞーーー!!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日常 | 23:18:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad