■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

婦人科検診
半年に一度の婦人科定期健診行って参りました。
手術からすでに5年経過。
現在の所全く問題無しで再発もしてないし3つある筋腫も
大きくなってない。って事でまた次は半年後~。
相変わらず左の卵巣はすでに機能停止って感じみたいだけど
毎月右から排卵してるみたいで(きっちり排卵痛が来る)問題無し。
子宮頸癌の検査もして終了。

今回帰り際にいつも通り基礎体温表を貰おうと思ったら
「もうつけなくてもいい」とのお達しが( ・∀・)ノ
でもまあ生理日予測とそれに伴う偏頭痛の予測の為
恐らく今後も計ると思いますが。
すでに7年くらいつけてるからもう癖みたいなもんだし。

とりあえず婦人科はまた半年後。
でも今月末に偏頭痛の方でまた血液検査があるから
現在慌てて年末年始の不摂生生活でせっかく落とした
体重を戻すべく節制中(汗)やばいやばい…。
ってまあ本来調べるのは薬の副作用で肝臓の数値が下がってないか
なんだけどね。他も出るからね。アラホ~には怖いコレステロール値やらがねorz
自分の中で1~2年計画で20代の体を取り戻そうと計画してるんだけど
そりゃね、20代の頃みたいにサクサク体重は落ちませんわね(´;ω;`)
が…がむばる…。地道に…。








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

手術事 | 18:24:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad