■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

お注射
凛が1月。アルが3月に混合ワクチンの予防接種なので
面倒だから2月に入ったからまとめて打って貰って来ました。

gazou_46976.jpg

病院怖いの図。

凛なんて特に隙あらば入り口から出て行こうとします。
アルは借りて来た猫状態でしょんもり大人しいです(゚m゚*)

gazou_46977.jpg
診察室内でもこれこの通り隅っこに逃げます。
ぷぷっ。でっかいナリしても怖いんだね(゚m゚*)

ちなみにアル33kg凛37kgでございました。
4kgしか差が無いとは思えないんだが…。
体格の違いと言う感じか…。凛がとにかくでかく見える。

アルはやはり3歳前後からひょろっとしたのが無くなって
横幅もがっちりと良い感じになって来ました。
凛はおでぶではないけれどもうおばあちゃんの域に入ってくるので
良く運動させて筋肉維持させなきゃ。

そんなこんなで一気に諭吉さんが飛んで行ったでござるよorz







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

>拍手ポチポチ返信です。


>ふぁきあさん

T&Bアイコンへのコメントありがとうございます!
T&Bは今年もまだまだ一杯動きがあるので
またアイコン追加していきたいと思ってます♪
良かったら愛でてやって下さい。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 15:28:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad