■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

biohazardREVELATIONSプレイ記3
やっぱり携帯ゲーム機は休み休み。
イヤホンプレイでびくびくしながらやるので余計疲れるヤツ。

えーと、4まで終わった時はすぐに書いたから内容覚えてたんだけど
7まで終えたけどちょっと時間開いたから若干書くこと忘れた…

でもとりあえずエピ7まで終了。
以下ネタバレに付き閉じます。




何だっけな…。えーと…。
あ、うん。そうだ、いっぱい焼かれたんだ。

カウントダウンになった途端
焦ってしょぼいプレイを繰り返す自分が
ちょっと可愛いと思います。


そして残り2分で何度も何度もやり直して
ふて寝したのは内緒です。

だってどこ行ったらいいか
じぇんじぇんわかんなくなったんだもっ!!


ちゃんと最初にちょこっと「ここだよ~」って映像
出てるのに分かってなかった自分が悪いんだけどね!
おっぱいちゃんはしつこいしね。マグナム至近距離で
ぶっぱなしまくりましたよ。でぶいやつにはロケランぶっぱなしましたよ。

残り2秒で何とかクリア出来ましたよ。

何でこんなに方向感覚おかしくなってんだ?
って思ったらあれだね、上下に移動するとどっち向いてるか
わかんなくなってんだよね私。マップ見てるんだけどね。
って言うか今回の詳細立体的なマップ表示止めて欲しいんだけど…。

で、その後は

泳ぐ事に飽きました。

何かもうどこ向いてるか分からなくなったりで
途中ムキー(`皿´)ってなりながら酸欠になったりですよもう…。
何度やり直したかorz
メタルギアを思い出したわ…迷いまくって何度オタコンの妹を死なせたかorz

そんな私の癒しはキースとクエントのコンビです。
かわいいな~あの2人。海外ドラマ的に作ってある今回の
仕様にぴったり。いるいる。海外ドラマでもああ言う息抜きキャラ。
吹き替え誰だろう?どちらも聞き覚えがあるんだけど名前が出てこない…。
調べても二人の名前はぽっかり抜けてるし。

とりあえず、絶対死んでないって信じてるからっっ(´;ω;`)

くりちゅとジルがようやく出会えてやっぱりワクワク。
操作は現在ジル。くりちゅも操作させてくれるのかな?

そして現在またしても泳いで脱出って所でちんで止めた。

だからもう泳ぐのやだお(´;ω;`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 08:44:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad