■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

biohazardREVELATIONSプレイ記2
やっぱりこのゲームはイヤホン(ヘッドホン)
使用でプレイする事をオススメしますよ( ・∀・)ノ



一気に怖さが


アップします。


((((;゚Д゚))))ガクガ


クブルブル



以下エピ4終了までネタバレありのため閉じます。


メーデーメーデーメ~~デ~~も大概怖かったんだけど
エピ4のおっぱいちゃんの(ん?名前なんだっけ?)


「見ぃつけたぁ~」も

スゲー怖かったorz

イヤホンしてるとこう、直接頭の中に声が響いてくるから
急に後ろから本当に声が聞こえた感じがして

ビクゥッ!!!

ってなってる自分がいたよ(笑)
しかもリロードしながら距離取るために走って逃げて
振り返ったら想像以上に凄く近くにいられてまた

ビクゥッ!!!
*しかも今度は「ひょぇっ!!」って悲鳴付き。

あー怖っ。あー怖っ。

そりゃもうエピ4ラストのおっぱいちゃん戦 死にまくりさ。
武器のカスタムが悪いのか?といじくってみても死に。
どう考えても行けそうにない…と思ったんだけど
なんてこたぁない。

避けたら良いんだよ。
避けたらさ。


うん、回避行動全然出来てなかったんだよね( ・∀・)ノ

避けてるつもりの操作で

クイックターンしてたりね!


ちゃんと回避行動取れたらハーブだって余ったさ。

うん、もちつけ。もちつけ自分。

って事でエピ4までとりあえずクリア。
MISSIONSもボチボチ開いておりますが
ハーブを使わずにクリアとか絶対無理だと思うんだけど…orz
旧バイオの救急スプレーを使わずにクリアとはこれまたわけが違うと思うんだけど…orz

レイドはオンでやるのが主流になるだろうな。
って事で開いてはいるけどまだ一切触ってません。

さて、今夜エピ5辺りまで終わらせられるかな?

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 18:21:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad