■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

連日
gazou_46973.jpg

こちらも雪がぱらついたりする日があります。
このところはまた別々散歩で凛は歩き。アルはちゃりんこで
市中連れ回し(笑)なので帰ってきたら汗だくなんですが。
更にそんな散歩TIMEなので最近外での画像が全然ありませぬ。

gazou_46972.jpg

ホットカーペットつけてひざ掛け代わりに掛け布団を
ガッツリ足にかけて机で作業してたらアルのこの顔よ。

しばらくしたらいつも通りに横にべったりくっついて寝始めるんですけどね。

gazou_46974.jpg

ま、身動きは取れなくなるけどね( ・∀・)ノ








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 11:43:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぬく~い
わかさん こんにちは~

犬ってあったかいですよね~。うちは私をソファーから追い出して自分たちだけソファーに陣取り、わたしは地びたですから寒いですが、なにか? たまに二匹の間に割り込んで暖を取ってますw
うちもはるかに自転車引き=疲れ果てるをさせようかとおもっているのですが、自転車を出してくるだけで吠えかかるのでめんどくさいのでできてません・・・

あ~たんかわゆいなあ・・・
2012-01-27 金 10:28:48 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー。

ぬく~いですよねぇ~・・・って地べた!!!www
うん、でもうちも夜はだんなが良く布団から
枝豆のマメみたいにぷりゅって放り出されてますね。うん。うん。
(私とだんなの真ん中に(掛け布団の上から)アルが寝るから
自然とギュ~っと放り出されていくわけですね。)

は~たん自転車出してくると咆えるのか…www
アルは最初ものすごい怪訝な顔してましたけどねw
そして今日は何を思ったか凄い勢いで(最初だけ)走って
ちゃりの前に出て来て轢きそうになりましたよ…あふぉめ…。

最初の数百メートルはダッシュで走ってますが
その後は「ぜはぜは」言いながら必死についてきてますw
今日は更に距離と坂道と言うオプションを付けて
疲れ倍増させてみました。

ええ 私の疲れも倍増ですがね…。

ちなみにかわゆくない事をかましてくれたの市中連れ回し散歩に
なってるわけなんですがね…(遠い目)
も、日記に書くのもヤなので伏せてますorz
2012-01-27 金 11:59:14 | URL | わか [編集]
いいな~いいな~~かわいいな~~~
ウチのおぢょうさんは、なぜかほとんど全然ひっついてくれません。
私は犬で暖をとりたいのにー!
犬のほうが体温高いですしねぇ。
せいぜい散歩のときに袋に取ったホカホカのウンでこごえた指先を暖める程度ですわ。

わかだんなさん、枝豆のマメみたいにぶりゅっ・・・って。ぷぷぷ。
2012-01-27 金 13:36:48 | URL | naoco [編集]
naocoさんこんにちはー^^

え?!ラナちゃんくっついてくれないんですか?!
何かべったりな感じを勝手に想像してました。
なんか意外~~。(゚m゚*)

あはははははは!うんこ袋で暖を取るwwww
わからないでもない!でもしないっ!!!wwww

ぶりゅって出てるんです。
そしてちょびっと寒いから丸まってるんです。
正にマメです。
2012-01-27 金 14:11:17 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad