■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

楽しい一日
腰痛も何とか動ける程度には治まったので本日は予定通り
朝一から晩まで楽しいイベント三昧の一日でございました。

まずは実に20年振り位となる即売会。
gazou_46951.jpg
いや~~~すごかったですね~。
話には聞いていたけどインテックスほぼ全館利用でのでかさに
びっくらこきました。私がやってた頃って1館~2館程度だったので
何なのこの人の多さは?!てそりゃもうカルチャーショックですよ。
でも今回はご好意でサークルチケットのあまりを頂いたので
入場もスムーズで本当助かりました。
あの行列並んでまでは私には入場に耐える体力も気力も無かったので^^;

ネットのお友達さんとも無事会えてお話も沢山出来て
短い時間でしたがとても楽しい午前中を過ごさせて頂きました。
ついでにこの短時間だけですれ違い通信80人以上(笑)
多分ちゃんと対処してたら100オーバーだったんだろうなぁ…。
最初の内はそれ所じゃなくて放置してたのですがそれでもこの数。
すごいですね~全国各地からいらしてるし!
いやはやびっくりです。

そして昼からは別イベント。
バイオゲームオフ会でございました。
今回15人以上も集まってのゲーオフ。
場所提供から食べ物飲み物まで全部準備してくださった
Biohazard対策室の管理人Ken+さんにほんと大感謝です。

うちからもPS3を持って行ったのでネットに別々に繋いで
マーセのcoop大会開催!
イイオトナがたくさん集まってゲームしまくるなんて
こう言う機会が無いと無理だから本当楽しかった。
Pっぴさんの神プレイ(笑)も拝見できて皆で
本当沢山笑って過ごした一日でした。

朝からはしご状態で本当一日中遊んだ今日。
送り迎えしてくれたりでだんなにも本当感謝。
沢山の人に感謝感謝な一日でございました。
あ~幸せ~~~( ・∀・)ノ楽しかった~~~~o(*^▽^*)o

ちなみに本日の手土産品のひとつ。
gazou_46952.jpg
ばにぐるみクッキー(笑)型作ってもらっちゃった♪
スゲーお気に入り♪♪








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 23:45:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad