■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

寒いねぇ~
昨日今日と急激に冷え込んでおりますね~。
こちらでもちらちらと雪が舞っておりました。

今日は散歩に出た瞬間雨に降られて「ま、いけるだろう~」と
半分位まで行った所で雨脚が強まってきたので
慌てて引き返したら止んだ…。うん、良くあるよね…。

昨日は散歩の1時間の間に雨、雪、霰、霙と全部にあったよ(笑)
と、言う事で昨日の画像。

gazou_46941.jpg

gazou_46943.jpg

gazou_46942.jpg

gazou_46946.jpg

gazou_46945.jpg

gazou_46944.jpg

そりゃぁ寒くて犬達は元気元気。

gazou_46947.jpg

帰りはこんな感じでござりました。
寒かったけど流石に1時間散歩してたら背中に汗が…。
これを放置すると風邪ひくんだよね~。
って事で帰って慌てて着替えましたとさ♪








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:27:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad