■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

いやはや
若干胃腸風邪にやられて撃沈モードでございました。
全然風邪っぽくなかったんだけど胃腸が何か気持ち悪くて
いやだなぁ…食べすぎか?と思ってたら喉も痛くなったりで
「ああ胃腸風邪か…。今年流行ってるって言ってたなぁ」と
この2日程は それじゃ・・・とばかりに寝倒してやりました( ・∀・)ノ

おかげで風邪はスッキリ。
でも次は寝すぎで持病の腰痛が…orz

どうしようもない年末を過ごしておりまするよ。

とは言えそうも言ってられない師走。
世間は今日はお休みなんだね。
だんな様は休日出勤。今日明日は大掃除とか。

クリスマスイブ~クリスマスが週末だし
本当は鶏の丸焼きとかローストビーフとか手の込んだ
料理もやりたいと思うんだけどねぇ。

ホールケーキを切らずに
好きなところから食べたい。


とだんなが言ってたのでいっちょでかめの
ホールケーキでも焼くかな…。
そう言うあふぉなイベントは大好きだ( ・∀・)ノ

と、言う事で明日はケーキ位は焼く予定~。

お料理は良いお肉やらが手に入ったらやってみまするわ。


以下、また色々と気が付かずに遅くなってしまっていた
拍手ぽちぽちへの返信です。
いつも気が付かずで遅くてスイマセンm(_ _)m




>シェパード検索からお邪魔しました~さん
いらっしゃいませ!拍手レスが遅くなってしまってすいません><
スライムまんは色も形もかなり精巧に出来てましたよ!
かなりの人気商品だったようなので
また違う物とかも出たら面白そうですね~^^

>前からファンでした!アイコン~
うわわ!嬉しいお言葉ありがとうございます><
アイコン存分に愛でてやって下さいませ!

>レニーさん
プロのパン屋さんだなんてお恥ずかしいです(゚m゚*)
いつも適当やっつけ仕事ですww
でもパンって一旦やりだすと楽しくて
ついつい色々作ってしまいます♪

>HONDA
お祝いコメントありがとう!!
今年も一年よろしゅうです~~!
またゆっくり…今度はおいしい楽しい店で(笑)食事しよう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 16:57:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あらやだ
いかなくちゃ

わかさん こんばんは^^
お体お大事にしてくださいね。
うちは鶏もも焼きますよ~。犬の分も。

ホールケーキ~、丸食べ~♪ 
私はわかさんが焼いたこないだのパンをぐるっとくっつけてやいて「好きなとこから食べていいよ」っていわれたいです♪
2011-12-23 金 23:39:21 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

あらやだ、では鶏とケーキ残しておかなくちゃ(いそいそ)

ありがとうございます~とりあえず体調は回復したんですが
朝からなんかドジ続きで1人凹んでおりまするクリスマスイーブ!
朝っぱらからグラニュー糖を全部ぶちまけたっ!!!
誰っ!?開け口と逆から開けてる子は!!
って私ですけどね(,,゚Д゚)

ケーキの周りをパンで囲うとは斬新な(笑)
今周りがメロンパンのいちごのケーキが頭に浮かんじゃったよ(笑)
いつか挑戦して「どうぞ♪」って勧めてあげたいです♪

そうそう!頂いたTOKYO-X全て味わいつくしました!!
こあらさんオススメのチョリソがうちも一番お気に入りです~♪
スパイス効いてて凄くおいしかった~♪
うちで作るソーセージの味付けと似ててツボでした。

おいしい物沢山ありがとうございました~!
今夜のメニューにも利用させて頂きましたわん♪

メリークリスマス♪素敵な夜を~!
2011-12-24 土 14:09:35 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad