■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

お誕生日さ
喜べないお年になって早数年…。
それでもやっぱり誕生日はなんかワクワクしてウキウキしてしまいます。
今日は数ヶ月ぶりに美容院に出かけてスッキリサッパリ( ・∀・)ノ
長さはさほど変わらないけど思いっきり梳いて貰ったので
凄く軽くなった~。これでシャンプーもまた楽だ。

その後ボロボロになったお出かけ用の靴を買い換えたくてお買い物。
丁度セールでお買い得品があったのでほくほく♪
と、もう一足見つけちゃって悩みに悩んで
「た・・・誕生日だし…たまには…。」と贅沢二足買い。
gazou_46930.jpg
アルに齧られてだめになった靴もいっぱいあったから
たまには宜しいでしょう。うふふ~嬉しい~♪

そして夜はおでんでもしようと思ってたけど
ふと餃子が食べたくなって王将で持ち帰り。
って事で夜は焼くだけ~( ・∀・)ノ

あ~すでに幸せいっぱいのお誕生日な一日でございます。
この一年も沢山楽しい思いが出来るようにがむばるぞ~!
gazou_46931.jpg
はい、この方達には全く関係の無いことなので
通常運転ですよ( ・∀・)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 14:50:51 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
わかさん!
お誕生日おめでとうございまーす。
喜べない年だなんて、何をおっしゃりますか!
そういう発言は、やはり、大台に乗ってからですよ~

自分のために、美容院に行ったり、欲しかったものゲットしたり、、
そういうのが、一番幸せな過ごし方ですよね!
靴2足、すごくかわいいです~
お散歩も、ますます楽しくなりますわね。
あーたん、骨、独り占めですか~~?
おねえちゃん、優しい~

来年も、是非是非、また、お会いしたいな~~

2011-12-21 水 03:51:03 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちはー^^

おめでとうコメントありがとうございます!!
あははは!大台に乗ってから(笑)了解です(笑)
でもやっぱりお誕生日は何だかわくわくですよね^^

昨日はありがたい事に非常に幸せに過ごさせて頂きました~。
靴、一目惚れが二度もあってしまいましたが
帰って来て靴箱を開けて想像以上にアルにダメージを
与えられてた靴たちを整理したら2足ゲッチュで正解でした^^;
履かないやつとかついつい置いてたけれど
一気に掃除出来て良かったです。

凛はすでに骨周りの肉がなくなったのでいらないそうです(笑)
ガジガジしてるアルを舐めたりする方が楽しいんですって(笑)

来年、是非是非お会いできますように・・・!!
2011-12-21 水 11:01:08 | URL | わか [編集]
はぴばすでー!
お誕生日おめでとうございます~~!
そうそう、Kikiさんの言うとーり!
喜べない歳だなんてことありませんよ!
ていうか、大台に乗っちゃえばますますコワイものはなくなりますから大丈夫よ~(大丈夫なのか?爆)

靴、両方とも可愛い~☆
おニューを買ったときのウキウキ感って本当に幸せですよね~♪
何度も眺めてニタニタしちゃったり。(しない?)

えーと、できるだけ長く、歯形とかナシで、おしゃれを楽しんでくださいね。うふ☆
2011-12-21 水 20:07:41 | URL | naoco [編集]
おめれと~♪
わかさん おたんじょびおめでとうございます^^

1年素敵な年になりますように お祈りいたします。
素敵な靴ですね~。歯型がつく前にみにいかなくては~v-10
私はあと数ヶ月で大台ですよ。たまに関節や腰に迫り来る大台の足音が響いたりしますv-40
わんこたちにはお誕生日関係ないですからね~。とくにお子ちゃ魔は重ねる年齢に何の意味もないし・・・・(涙)
2011-12-21 水 23:44:35 | URL | こあら [編集]
naocoさんこんにちはー^^

お祝いコメントありがとうございます!
そうか…怖い物がなくなるのか…(笑)

おにゅうのウキウキ感わかります~o(*^▽^*)o
によによしちゃうんですよね(笑)
早く履いてお出かけしたいです~♪

ええ…歯型とか付いちゃう前に…orz
2011-12-22 木 05:56:16 | URL | わか [編集]
こあらさんこんにちはー^^

お祝いコメントありがとうございます!

そうそう…歯型が付く前に…(急げー!)
確かに体のあちこちに寄る年波を感じますが(笑)
負けじとがんばっていかねばですね~。
でかいわんこを相手にするには体力いりますから!

って「とくにお子ちゃ魔は重ねる年齢に何の意味もないし・・・・(涙)
」に
非常に寒気を覚えたんですが…えっと…これ、風邪のせいですよね?ね?
2011-12-22 木 05:58:15 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad