■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

うきうき♪わんこまみれ週末(2)
お山記事(2)でございます。

みぞれに近い雨が降ってきてしまってましたが
木の生い茂る中にいると気にもならない。

激烈寒かったですけどね( ・∀・)ノ

更にどうしたって薄暗くてせっかくの集合写真が
全部 目 ギラ~~ンになってるのが残念ですが
良い写真も一杯撮れたので続々と掲載しまする。

gazou_46876.jpg

皆イイ顔してるね~♪

gazou_46877.jpg


兄たん姉たん2ショットもイイ顔~♪

gazou_46881.jpg

なのに

gazou_46879.jpg

思いっきり横切る子はっ(,,゚Д゚)

gazou_46880.jpg

お前か…。

gazou_46882.jpg

お子ちゃ魔’sもご一緒に~

gazou_46886.jpg

はい、皆でイイ顔~♪


その後も
gazou_46883.jpg

してお山での走りまくりを堪能したわんこ達は
クールダウンとばかりに

gazou_46884.jpg

えーと…かんすけクン…?
gazou_46885.jpg
水うまー

と、言う事で人間の体が冷え切った所で
犬達も満足したであろうと2時間程散々遊ばせてお山を後にしました。

おうち編へ続きまーす。

  





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 23:55:39 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うひょ~
あっという間に2話も更新されておる!
まずはやっぱりマニアとしてはご挨拶シーンに「キターーッ(>▽<)」って感じですね!
でもその後はお子ちゃ魔s、ソツなくこなしてますね。
ちょい盛り上がった時の凛サマ、かっくいい!
そしていつでもマイワールドなかんすけ君もいい味出してるなぁ。
いや~みんなそれぞれキャラが立ってて面白いですね!

続きのおうち編も(ヨダレ拭きを用意してw)楽しみに待ってます☆
2011-12-12 月 11:23:24 | URL | naoco [編集]
お疲れ様でしたあ
わかさん こんにちは~♪

私の代わりに更新ありがとうございます。
私も更新しようとたくらんだだけでおわりました・・・
朝からPCはDISCチェックで2時間うごかねーし、やる気もなえますよね!(←言い訳)

それにしても楽しき二日間でございました。今週末もまた行きたいぐらいです^^ っていうか三階は私たちの別荘ですよね?はるかのケージ送っときますね(笑)
出だしのごあいさつは鏡をみているようでございました。お子ちゃ摩は礼儀が正しくていらっしゃるからやはり挨拶はきっちりしやがるなさるようですね。帰りのあいさつまでしてやがったいらっしゃったところがイラッときましほほえましかったですよんね、ね?(←強制。
なんだか書き間違えがとまりませんわ・・・・。
2011-12-12 月 13:22:24 | URL | こあら [編集]
naocoさんこんにちはー^^

マニアックなnaocoさんに喜んで頂けて良かった(笑)
お子ちゃ魔’sの挨拶は鉄板でございました。
なんて言うか…あれを見ないと会った気がしない自分も
どうかと思ってしまいました(笑)

今回前以上にそれぞれの性格が垣間見える瞬間が
あって面白かったです。
続編もお楽しみ頂ける様がむばりまーす( ・∀・)ノ
2011-12-12 月 20:42:05 | URL | わか [編集]
こあらさんこんにちはー^^

お疲れ様でした!そしてほんとに楽しい2日間でしたね~^^
ええ、代わりにしっかりと更新して参りますよ!
でも、もうすぐ暮れですよ。
ほらほら、kikiさん曰く「盆暮れ正月更新」の時期ですよ(笑)
「関西遠征!レポはこちら!」でOKですよ(笑)

ええ、3階はこあらさん宅別荘決定です( ・∀・)ノ
は~たんのバリケンはきっとアルの別荘になるはず(笑)
も、本当ご近所だったら絶対毎日一緒にお散歩TIMEですよね~。
え?ご飯も毎日だって?うん、いいよ作るよ。( ・∀・)ノ

最初から最後までお子ちゃ魔’sは貫き通してくれて
そりゃもうかかと落とし発動微笑ましい状態でしたね。
きっと次回も期待を裏切らずやらかしてくれる素敵な挨拶を
してくれると信じています。おほほほほ。
2011-12-12 月 20:47:11 | URL | わか [編集]
わかさん こんばんは~

お子ちゃ魔流あいさつは、「ひさしぶり~」「こんばんは~」「おはよー♪」「またね~」と全部きちんとしてやがりいらっしゃいましたからね・・・えらいっちゅうか、ばかっちゅうか・・・

あら、私だってお料理けっこういけますのよ?わかさんが忙しい時には(←だけかよ)私が作りますわ^^ 銀子ねーさんも好きな、山からとってきたきのこうどんとか(笑 材料も自己調達しますから♪) それにしても今回往復1100km超え、この距離があっても知り合えるなんてインターネットってすごいですよね。
2011-12-12 月 23:15:29 | URL | こあら [編集]
あたしたちだって、橋さえあれば、数万キロ往復、がんばるのに~!!
海が憎いわ! (って海に八つ当たり)
多分、花子は、一瞬で、あーたんのはるかちゃんの子分に成り下がり、お山では死んだふり、お家の中では、押入れの中にでもずっと隠れていると思いますが、、
バンちゃんとかんすけ君のそっくりさん同士、遊ばせてみたいな~

で、今回のお食事は? ってそこも気になります~

2011-12-13 火 07:17:58 | URL | Kiki [編集]
こあらさんこんにちはー^^

おお!山のきのこうどん!!!
それは非常に魅力的です。是非ともお願いしたい♪
では私の潜り中はごはんと犬の散歩を…。(笑)
って4頭連れて1人で歩けたらすげーなぁ~~。
絶対大事故起きるよなぁ・・・。ぷるぷる・・・。

ぐはー!1100kmでしたか!!!
毎回長距離本当お疲れ様です><
でもほんとネットってすごいですよね…。
そして犬のおかげでお友達沢山出来てとっても嬉しい楽しい
生活です。これに関してはお子ちゃ魔に大感謝です!
2011-12-13 火 11:02:00 | URL | わか [編集]
kikiさんこんにちはー^^

今度は是非だんなさまとバン&花も一緒に
3家族合同会議を開催したいですねーー♪
こあらさん家族とkikiさん宅を襲撃するのも魅力的♪
ああ~~バン&花コンビにももふもふしたーい!

花ちゃんはきっと皆が走り回ってる後ろを
ついて回るんでしょうね~^^
普段怖がって隠れちゃってても同じ群れってなったら
意外とちゃんと一緒に走り回れる気がしますよ^^
家の中では隠れちゃうかもだけど(笑)
バン&かんすけコンビも興味ありますね~!
長毛6頭並べてみたい!あ~~なんて魅力的~~♪

ご飯画像、次回、次々回と登場予定です!
今しばらくお待ちを~~^^
2011-12-13 火 11:05:50 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad