■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

レッツカラオケ
先週の激務打ち上げ状態で今日は
オープンからのフリータイムビッチリ利用でカラオケターイム!

11時から20時まで9時間歌い倒して来ましたよ( ・∀・)ノ
フリータイムはいつも使うけどびっちり9時間は初だったのですが

うん、まだいけたね( ・∀・)ノ

2人で70曲ちょっとかな。
私は好きな同じ曲を最後に2曲程歌ったけど
それ以外は全部一回ずつなのでまだレパートリーはあるって事か(笑)
とりあえずT&B主題歌は全部と(オリオンは2度なぞった)
正義の声~は制覇しといた。JOYはタイガーとバニーそれぞれの
キャラソンは入ってないのが残念。DAMはキャラソン全部入ってるんだけどなぁ~。
でもclubDAM携帯で会員なってるけど
携帯がダメみたいでログインできないんだよね( ´・ω・`)
まあ来年変えるまで我慢。(ログインできないと登録してる曲引っ張り出せないから
曲探しが面倒臭い罠。)

何はともあれさんざんっぱら歌って発散~。

  





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 13:25:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
前後のかわゆいふたりの記事にもコメントしたいんだけど、とりあえずカラオケ部員(爆)の私としてはここにコメしないとね。
・・・って2人で9時間~~?? 負けました!!
私は今まで2人で3時間が最長だなぁ

そうそう、先日「カラオケの鉄人」という店に行きまして(そっちにもある?)ここは1つの部屋で全機種が使えるシステムなので超マイナーな曲とかがバシバシあって危険なんですー。
そして帰りにレジでレシート、かと思いきや歌った歌のリストを手渡されていい記念になりました。嘘。かなり恥ずかしかったです。(店員さんは見ないようにして渡してくれたけどw)
2011-11-26 土 09:55:38 | URL | naoco [編集]
naocoさんこんにちはー^^

おお!カラオケ部員!!
それは是非今度ご一緒しなければ~~~o(*^▽^*)o
行くと軽く5時間位は歌うんですが9時間は初でした(笑)

カラオケの鉄人って調べてみたら関東だけみたいですね。
うらやましい!色々な機種がひとつの部屋ってすごく
理想的~~~!!せめてJOYとDAMが一緒に
なってる部屋があったらいいのにぃ~と思ってたので
凄くうらやまでございます。
歌った歌のリスト(笑)別に出してもらわなくてもいいよって
感じですよね。(笑)なんだそのサービス(笑)
2011-11-26 土 21:49:53 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad