■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

TIGER&BUNNY HEROAWARDS2011
gazou_46848.jpg

公式サイトレポ

近所の映画館でライブビューイングがあると言う事で
ギリギリにチケットを取って行って来ました。
会場数が多かった為か意外にも中は半分くらいしか埋まってなかった。
おかげでゆったり見れたけどね( ・∀・)ノ

こう言うライブビューイングに参加するのは初めてだったんだけど
凄く楽しかったです。会場の雰囲気そのままに体感できるのは
良いですね。まあ本会場との温度差はありますが
(やはりこっちは画面で見てる状態だからコール&レスポンスとかまでは
こっぱずかしくて出来ないよ(笑))
それでも大画面&大音量で楽しめるのは非常に面白いイベントだなと思います。
(チケットはもうちょっと安いとありがたいけどねー。
後パンフもちょっと高いわあれ…。映画と同じ位が妥当な厚さ。)

内容は凄くうまい作りになってました。
(レポ的なものは上記の公式サイトにも出てるのではしょりますが)
声優さんの生の演技や素の感じなどとっても楽しい姿を
沢山見れたし(井上君はマジ天使だね(笑)素でスカイハイだわ。)大満足。
折紙ロックハイいいわ~。映画で是非活躍してください。

一番びっくりしたのはガワの登場だった。
かなり精巧に作られてたから是非とも今後デパートの屋上とかでやる
ヒーローショーみたいのやってほしい!
ただ個人的にはバニーの頭はもっとフラットだと思ってたので
思ってたよりも丸みがあったのが変に違和感だったけど。(勝手な思い込み)
ちゃんと光ってたり中の人も聞く所によるとタイガーにはベテランの
バニーには新人の人が入ってたそうで(タイガーの方は仮面ライダークウガの中の人だそうで)
何だか細かい所まで凝っててすごいなぁ…と大関心でした。
あれ本当触ってみたい。側で見てみたい~~。

映画化告知もあり、まだまだタイバニは楽しませてくれそうで嬉しいです♪

それにしても色々グッズが出ていてついていけない~。
でも食玩だけは食玩好きとしては抑えておきたい!
しかし折紙が無い…orz何故ヒーロー全員じゃないんだー…。
次シリーズで出してくれる事を祈るよ。

  





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

ライブ | 13:34:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad