■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

終わったーー
思いっきり日記開きまくりで大変ご心配おかけ致しましたm(_ _)m
ようやく突発的激務から開放されました~。

とは言えまだこの後頼まれ年賀など仕上げないといけないですが
通常モードに戻れます。
今回は本当「初」と言って良い程のデッドラインギリギリでの
作業だったので時計をチラチラ見つつ時間との戦いでした。
10数年細々とやってきた仕事の中で初だったかも^^;
でもある意味修行、勉強になりました。
自分の限界も分かった(笑)今週に入ってからは
睡眠時間も削りつつだったけど何とかかんとか時間には
間に合ったし追加分も更にこなしたしで ここは自分を褒めてやろうと思いまする( ・∀・)ノ

先週末のライブやらライブビューイングやらの
感想も書けてないから追々追記していきたいなーと思いつつ。
とりあえず、まずは後手後手になってしまってた
年賀を片付けます。自分ちは喪中だしもう出したから
今年はまだ楽な方。これ自分所のもあったら確実に更に死んでたな…。

忙しくても家事は出来る限りおろそかにしたくないと
心に決めてるので(でも掃除はおろそかになる(笑))
ここ数日は冷蔵庫の中の物でやりくりしたから
正に空っぽ。明日はまた大量に買出しDAYになるわ~。
カラオケ行って発散したかったけど^^;
ってか今日の夜はどうするよ?( ´・ω・`)空っぽよ空っぽ。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 07:20:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad