■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

お宅訪問
gazou_46845.jpg

何かいるな。

gazou_46846.jpg

でつお~。

gazou_46847.jpg

他の違う人だったらおいらびっくらこくよ。


PC作業中横で寝てるアルが何かくちゃいから
おちりやら匂ってみたが違う…(当たりだった時地獄な方法)
どこだ?と散々かぎまわってどうやら左耳っぽい。
見たら久々に黒い耳垢が。バイオチャレンジで拭き拭きして
以前貰ってた点耳薬をぽちょーん。
2~3日でまた治るだろう。立ち耳のクセに耳良く汚れるな…。

人の話し聞かないからだなこれは。


  





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


犬事 | 16:09:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あはは、、パパさん、中に入れちゃうんですね~
わたしも、ときどき、バンのお家に不法侵入しています。
変なもん隠してないか、、、ってティーンエージャーか!?

↓のマズルペロペロのお話、参考になりました~
たしかに、アルたんの緊張したお顔を見たら、なるほど~~って思えました。
我が家は、たま~に、花子が、バンの顔を、(多分、恐る恐る) ペロペロやってますが、一瞬で、反撃、顔、食べられています。
やられっぱなしのバンちゃんですが、一応、順位は上のようですね~~
2011-11-09 水 06:16:40 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちはー^^

私は狭い所が苦手なので入らないんですけど
だんなさんは入ってアルを呼び寄せてぎゅっぎゅしてます(笑)
そして凛も普段は絶対入らないのにだんなが中にいると
入ろうとします。(笑)

ティーンエイジャー(爆笑)バンちゃんの怪しいものが
見つかったらこっそり教えて下さい(笑)

舐めると言う行為ひとつとっても色々意味があるんですね~
面白いですよね。まだまだ知らないこと多そう!
2011-11-09 水 15:01:23 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad