■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

チャコちゃんとお散歩
gazou_46837.jpg

昨日はだんな実家へ行ったので夕方はチャコちゃんと
3頭でおさんぽ おさんぽ。

gazou_46835.jpg

チャコは我先にと前へ出たがるのですが普段はそれを
許してもらえてもうちらが連れて行くと
脚側じゃなきゃ許されないので帰りにはぐったりしてたな(笑)

gazou_46836.jpg

凛の楽しそうな顔。
アルはどの写真見ても耳がこっち向いてる辺り
私の「うらっ!前出るな!!」のオーラを察知しておるのがわかりまするな。
だってお子ちゃ魔はこう言う時浮き足立つから
すぐ前に行こうと企むんだもん。
まあ数分も歩けば皆落ち着くんだけどね。

たまにはこう言うお散歩も楽しいね♪

  






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 12:48:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
さんぽ
みんなお行儀がいいですね^^
うちなんて1匹なのに、あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・・。
大変です。
この季節は散歩にもいいし、楽しいものをたくさん発見!
うちのダックスも夏とはうって変わって、楽しそうに散歩に出かけます。
いまは草むらを走り回るのがたのしいようです。
蚊もいなくなったようだけど、草むらはまだちょっと心配なのでダニや蚊をよせつけないオーガニックシャンプー使ってます。
ペットくすりってサイトで買ってますけど
毛のからみが少なくなるスプレーとか
オーガニックのシャンプーなど
充実しているので、よく利用してます♪
2011-11-04 金 15:24:45 | URL | ちゃぴ [編集]
ちゃぴさんこんにちはー^^

お行儀良く見えるだけですよ~(笑)
やっぱり段々と気候が良くなってるので
散歩TIMEも犬にとって嬉しいんでしょうね♪
とは言え11月とは思えない暑さが続いてますが;;
早くもうちょっと寒くなって欲しいもんです~。

蚊、何だか今年はこちらまだいるんですよ~。たまりません!
うちはフロントラインもですが竹酢液を薄めたものを
使ってます♪外注予防にいいものって色々ありますよね~^^
2011-11-05 土 15:07:00 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad