■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

11月かぁ
gazou_46834.jpg

首はようやく回るようになりました。はい。
しかし11月とは思えない気候が続いてますね。
昼間25度て夏やがな。
で、夜は15度て 体調おかしくなるがな。

犬達も昼間に散歩行けるようになって良い時期なんだけど
暑いようで帰宅後ハァハァが長いです。
本当はこの時期快適なはずなのにねぇ~。

とは言え久々に二頭で行ったから走る走る。

gazou_46833.jpg

嬉しそうな顔。

gazou_46832.jpg

gazou_46831.jpg

ちなみに意外とこう言う時遊ぼうってやるのは凛の方からです。
アルはフリスビーとかでひたすら遊びたいタイプだから
ちょっかい出されても最初は知らん顔。
その内エキサイトしてきて逆ギレされてギャウン!ってなってます。

ね?姉たん。
gazou_46830.jpg

・・・なんでそうなった・・・。

  






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 15:03:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
本当に、もう11月! ひゃ~~って感じですね~
5月にお会いしてから、もう半年も経ってるなんて!
年々、月日が経つのが早くなってます~
2匹は、元気はつらつですね~
これから、ワンズには、最高の季節になっていくんでしょうね~
思いっきり走ってね~

2011-11-03 木 14:22:06 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちはー^^

本当だ~~あれからもう半年も?!
何だか昨日の事の様に思い出せます~^^
楽しい思い出は鮮明ですね♪♪

全く11月らしくない気候が続いていて
人間は体おかしくなっちゃいそうですが・・・犬達は元気ですね~^^
もっときちんと寒くなってくれたら人間も
元気になれるんですが(笑)
2011-11-03 木 23:43:39 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad