■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

連休だねえ
この連休は実家絡みでうろうろ。
昨日は父連れて釣りだったし 今日はだんな実家へ顔出し。
いつものように麻雀プラス晩御飯に
夕べは4人でカラオケまで行って来たよ( ・∀・)ノ
結局帰宅は深夜過ぎ。や~連休の方が何やかんやで遊び疲れ(笑)


もちろん夕方には一旦帰宅で散歩TIME。
gazou_46792.jpg
チャコも一緒にお散歩おさんぽ~♪

gazou_46791.jpg

久々にリンダにも会ったんだけど
チャコがガウガウ攻撃で最終的には喧嘩発展(笑)
アルってこう言う時いっちょ噛みしそうなのに
私の後ろに隠れちゃうタイプなんですよね。変な子。

どうしてもお留守番時間が増えた連休なので
最終日はサービスDAY開催だな。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 16:31:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad