■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

良くしゃべった♪
今日は久しぶりに友達が遊びに来てくれたので
一杯おしゃべりしてストレス発散~( ・∀・)ノ
やっぱり何やかんやとしゃべって笑ってすると発散出来て良いね。
ま、一杯しゃべったのと急激な気温の低下のせいで喉が痛いです…(^^;;
今日は風邪薬を飲んで早めに寝るとしますよ( ・∀・)ノ

や~それにしても久々に2画面マーセをやりましたが楽しいね~~。
人がプレイしているのを見るのも楽しいね~~~。
何か久々で新鮮な味わいでした。
そんでもって3DSを先にゲッチュされてました(笑)
おいらは当てるまでがんばるよ( ・∀・)ノ
(リベレまでに間に合わなかったら諦めて買うよ( ・∀・)ノ)

あ、噂のすげーーー短いと聞いていたリベレ体験版も
やらせてもらいましたが 
本当に短けぇ!!!
べっくらこいた。あれは体験版と言うくくりではないよね。
お試しもお試し。いや、べっくらこいた。

まあリベレはTGSでかなりムービーとかは出て来てたので
本ちゃんをやるのを楽しみに待つとしますか。
でもやっぱり大きい画面でやりたいな~。

rankingblog_002.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 22:01:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad