■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

くそう…
ちょうど昨日kikiさんのBlogを拝見して
散歩中は気を抜いてはいけない!シャキッ!
思っていたのに やらかしてくれましたよ

うちのお子ちゃ魔。

散歩の帰り道、後ろにチャリンコのがきんちょが
うろうろしてるから気をつけなきゃ~と思っていた矢先
毎度毎度通る度にガン吠えしてくるくそダックス4頭の家があるので
そっちも気をつけねば…と思ってた矢先(矢先ばっかりだよ)
これまた毎度家の塀によじ登って外を見に来るわんこが
ひょっこり顔を出してしまって

お子ちゃ魔モーレツアタックしに行こうと急に左に
思いっきり引っ張りやがりましたよΣヽ(`д´;)ノ


うお!!やばい!!と思い必死に全身でふんばり
何とか引きずり倒される事は無かったけれど
後もう一瞬踏ん張るのが遅かったら間違いなくガッツリこけてました。
でもせっかく良くなりかけてた筋違いの足の付け根は
見事に痛くなりました。Σヽ(`д´;)ノ

ええ、そりゃもうその瞬間引きずり倒し
思いっきり踏みつけておきました。

道っぱたでシェパードを踏みつけにする女。
gazou_46732.jpg
恐らく人に見られていたら非常に恐ろしい光景だった事でしょう。
でも気にしなーい。そんなの気にしなーい。

踏まれてる最中も全く反省の色の見えない表情の
お子ちゃ魔にイラっとしたのは言うまでもありません。


でもその後流石に非常に美しい脚側をして帰っていた所を
みると流石に反省してたんでしょうかね。しらねーけどね。

あ、その間凛はもちろん我関せずですよ( ・∀・)ノ

やー本当、散歩中は気を張り続けなきゃいけないから
大変でーす( ・∀・)ノ

…凛だけの時はそんな事全く無かったのにね…(遠い目)
ったく…やっぱり緊急保護者会開催決定だな。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:48:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
アル隊長ったら、ハワイの子分に負けてなるものか、、って気分だったのかもしれません!   花子の動向を把握しているアルたん、やっぱり、隊長だわ。

お子ちゃ魔が反応する前に、アラームでも鳴ってくれるシステムがあればいいのに!
だれか、発明してくれないかな~~?  
猫探知機でもいいんだけど。。。

わかさんは、ももの筋が。。。。。そこも痛そう。。。 わたしの足の親指は、なんとか、痛みはとれたので、本日から、お散歩再開です。
どうなることやら。。。
2011-08-26 金 04:15:15 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちはー^^

もう本当お子ちゃ魔達は困ったもんですよね(´;ω;`)
私もお子ちゃ魔アラーム欲しいです!
きっと爆発的に売れるはず(笑)

もも筋はとりあえず大丈夫です~
今日はゲリラ豪雨で散歩にも行けなかったので
丁度良かったかも^^;
お互い本当気をつけねばですね~;;
2011-08-26 金 23:18:42 | URL | わか [編集]
お疲れ様です~~~。
うちも2頭で行く時は、気引き締めてます。。
2頭でも、旦那だと大人しいのですが、私のほうが甘いって分かってるんですよね。
うちは、下のアリスではなく上のマックがイケイケで。。。
この地域のボスはアタシよ!!みたいな感じで歩きます。
引きも強いでのマックの方が要注意なんです。

以前にマックに蹴り入れてるところをお向かいさんに見られてしまいました。
そうそう、でもそんなの気にしな~~いですよね!
2011-08-27 土 11:30:06 | URL | 美咲 [編集]
美咲さんこんにちはー^^

美咲さん宅ではマックちゃんの方がイケイケなんですね~。
家それぞれなんだな~~~おもしろーい。
うちはもう凛は中年の域なので
歩きものほほ~んとしております^^;
ってヤツは元々そんなタイプですが…。

そうそう、ご近所さんに見られると恥ずかしいですけど
しつけですからね。仕方が無いです( ・∀・)ノ
うちも常に蹴りくれてたりしますが 気にしなーい( ・∀・)ノ
2011-08-28 日 15:05:25 | URL | わか [編集]
わかさん こんにちは~

だいたい矢先におこるんですよねえ、わかります。
ひっくり返してぶっちめると被害者ぶってヒゥンヒゥン泣いてみたりするんですよね、わかります。
まるで私が・・・虐待しているかのような・・・(@_@。ウエーン

先日私の後ろあたりで郵便配達のバイクに吠えようとしたかわゆいはるかちゃんにまわしげりを食らわしましたが、気にしませんよ~( ・∀・)ノ
となりの畑で農作業してるおばちゃんがびっくりしてましたが、気にしな~い( ・∀・)ノ

そういえばうちの実家のマミーが先日山でカエンタケ大量に見つけたそうです。わかさんちはどーですか?もーどくなので気を付けてくださいね.
2011-08-29 月 13:21:28 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

そうですよねぇ。大体矢先なんですよねぇ不思議…。
そうそうそうですよねぇ。被害者ぶるんですよねぇ(怒)
(珍しくこの時は無言だったんですが)
凛は全然悲鳴を上げないタイプですが
アルはめっちゃ被害者ぶりますからねぇ。イラッですよねぇ。

まわしげりくれましたか( ・∀・)ノ
流石です姐さん!ええ、もちろん私も回しげりやら
げんこやらくれまくりますよ!人目なんて気にしなーい( ・∀・)ノ
(前にこちらでお会いした時に私とこあらさんが並んで歩いてる
後ろにだんながいて私とこあらさんが同時にお子ちゃ魔に
同じような蹴りくれてるのを見て面白かったと言われました(笑)
どうやらワタクシ達同じ血が脈々と流れているようですよ(゚m゚*))

カエンタケ大量発生!それは怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この間山に行った時は大雨過ぎて
全然きのこを探す余裕が無かったんですが
そろそろ秋のきのこも出てくる時期でしょうから
9月になったらチェックしてみます。
2011-08-29 月 21:28:21 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad