■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

大阪プチオフ
gazou_46725.jpg

本日は1月以来の大阪プチオフでございました。
プチオフと言っても今回も身近な方々ばかりでわいわいお食事と言う感じで
のんびりまったり。

会話はバイオに限らず(ええ、主に今日のその他はタイバニでしたが何か?)
イイ大人が7名集まってひたすらしゃべって食べて飲んで
楽しいひと時でございました~

15周年だと言うのにバイオ新作が無いので
なかなかに盛り上がれないバイオですが
何かゲームオフ的なこともやっぱりしたいですね~。
今だからこそ旧作でゲームオフる?
と言う話しなんかもしておりました。

何はともあれ短い時間でしたが非常に熱くて濃い時間を
ありがとう そして ありがとう!(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 22:54:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad