■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

またやった
昨日は歯医者に歯石取りに行ったのですが
(まだなんか歯がスースーするじょ)
またしてもワタクシうっかりさん。
アルのバリケン閉め忘れて出かけていた模様です( ・∀・)ノ

大体家の手前十数メートルで鍵を取り出したら
アルが気が付いてワンワン鳴くんですが
何か今日は大人しいなー珍しい~と思って鍵を差し込んだら
玄関でガタン!!といかにも
玄関で爆睡してて飛び起きました。と言う音が。

あははー凛ってば~~と思って扉を開けたら
アルと凛2頭揃ってお出迎えしてくれましたよ。
(恐らく飛び起きたのはアルの方。)

gazou_46715.jpg

はい、そこ。聞こえてますよ?
いや、まあ否定はしないけどさ。
日焼け止め塗ったりし始めるとアルは私が出かけると
理解して自分から早々にバリケンに入るんですが
昨日も早々にバリケンに入ったからうっかりさっぱり
扉を閉め忘れてました。「ハウス」で入れた時はしっかり閉めるけど
自主的に入られるとつい忘れるんだよね~あはは~~。

あ、ちなみに部屋は全く持って荒らされてはいませんでした。
どうやら前回のも偶然ではなかったようですね。
流石にアルももうすぐ3歳って事で
ちょっとは落ち着いてくれたのかな?
それだとこれから長時間になってしまうお留守番の時は
「トイレ可哀想…」と思わずに留守番させられるんだけどな。

ま、アルだからね。
油断大敵ってな! 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常&犬事 | 14:43:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
えら~~い!!いたずらしないなんて!!
うちもメス2頭ですが、放って外出したらどんなことになるか!!
今まで壊した物数知れず。。。
引っ越して、犬部屋作ったので、その中にサークル置いて生活してもらってます!

夫、早速NCISの帽子被って生活してますよ!
というか、被って帰ってきました(笑)
ハードディスクにどっさり溜まってるの、がんばって見ないと、かなりの時間をしめてます(笑)
2011-08-10 水 23:38:52 | URL | 美咲 [編集]
アルたん、偉~い!
大進歩ですね~
ちょっとさびしい気もしますが、お子ちゃ魔隊も、それなりに、大人になっているのですね~~  でも、「油断大敵!」 その言葉は、忘れちゃいけませんね! 
2011-08-11 木 08:23:00 | URL | Kiki [編集]
美咲さんこんにちはー^^

いや~私もビックリです(笑)
ちょっと今日はわざとフリーでお買い物に出てみようかと
思ってみたりもしています。(゚m゚*)チャレンジャーすぎるかな(笑)
犬部屋!なんてうらやましい響き!
うちは犬小屋に住まわせてもらってる状態ですからね~(笑)

NCISグッズ、ありがとうございました^^
まだ勿体無くて大事にしまってあります(゚m゚*)
HDDに溜まったものって結構見出すと早いけど
見始めるまでかかったりしますよね(笑)
2011-08-11 木 09:18:44 | URL | わか [編集]
kikiさんこんにちはー^^

やっぱり何だかんだでお子ちゃ魔も微妙に
成長してくれてるんでしょうかね~~~(謎)
次はお外での態度も成長していってくれると
うれしいんですけどね~~~~~。
2011-08-11 木 09:19:54 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad