■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

RED
gazou_46701.jpg
公式サイト

久しぶりの映画(DVD)感想。
ちょこちょこと映画やら見てるんですが
感想書くほど面白い!と言う物になかなか出会えてなかったので…。

今回のこのREDは久しぶりに面白かった~と言う一作。
実は私は全く前情報も入れてなくて
内容全然知らずだったから特に見る気無かったんですが
だんなが「最近の中で唯一見たいと思ってた」からと
流し始めたのを最初片手間に見てました。
でもこりゃどうも面白そうだ♪と思ってしっかり腰を据えて見。

いや~コメディだったんですね。
普通にドンパチアクションかと思ってたら
思わず吹きだすシーン満載で非常に楽しめました。

熟年世代の格好良さと面白さをとてもうまく見せてくれた一作。
笑えて泣けてすっきりしてと久しぶりに純粋に「面白かった~」と
見終わった後に言えた作品です。

かっこいいおじさんは引退したってかっこいいんだね( ・∀・)ノ

自分はおじさんたち世代ではなく追い詰めていたCIA捜査官世代なわけですが
ああ言うかっこいい熟年世代になりたいものだな~と思いますね。
最初は無理矢理連れてかれてたはずなのに段々と
わくわくしちゃってるサラのズレたおかしい感じがこれまた
面白くてかわいくて良かった。どっかで見たどっかで見た…と
思いながら見終わって確認したら海外ドラマWeedsの人だったわ。
(Weedsは未見だけどCMでよく見てたから見覚えがあったわけだ)

それにしてもおじさん世代と若者(と言うにはあれだけど)世代との
対決(反発)~同調って言う下りがタイバニを彷彿させたわ。
いや、今はまってるからだけどね。


rankingblog_007.gif


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 11:35:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad