■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

涼もう!
連日のバタバタで散歩もままならない状態だったので
久しぶりにお山で遊んできたよ( ・∀・)ノ

gazou_46694.jpg

夏休みに入ってるから平日とは言え人多いかな?と思ったんだけど
予想に反して全く人おらず状態。ラッキー♪
でも蚊が多かったよう。噛まれまくったよう。

gazou_46700.jpg

涼しくて快適で凛&アルはそりゃもう大喜び。

gazou_46699.jpg

gazou_46697.jpg

gazou_46695.jpg
水ジャバジャバ大好きー♪
でもアルは段々近寄ってきて(しかも「アウッ、アウッ、アァッ」と音声付)
最後には何を思ったか手を噛もうとするので
近寄ってきたらバッシャバッシャ大量に水かけて撃退w

gazou_46696.jpg
この顔非常にあふぉの子っぽくて(褒めてます)お気に入りだ。

gazou_46698.jpg
ウガ!ってされてもその顔どうみても反省してないよねア~たん…。


今度は虫除けしっかりして又涼みに行かなきゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:54:18 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんにちは☆
川で遊んですごくびしょびしょですね^^;
涼しそうですが大変そうです。
2011-07-29 金 15:00:25 | URL | トイプードル [編集]
ほんとだ! アルたんの笑顔、いつもとちょっと違って、またかわいい~!

反省してませんね。 目そらして、聞こえないフリしてますね。
凛ちゃん、ますます、イライラ~~ ですよね。
2011-07-30 土 06:38:12 | URL | Kiki [編集]
トイプードルさん

ここの川の水は本当に綺麗で
この後お風呂に入れたりしなくていいのが
非常に楽なんですよ~^^
軽く乾かしてブラシだけしておけばサラッサラです♪
他の川じゃこうはいかないので本当ここはありがたいです^^
2011-07-30 土 07:50:42 | URL | わか [編集]
kikiさんこんにちはー^^

なんかあふぉの子顔してるでしょ~(笑)
水に入って遊んでるとやっぱり暑さが全然違うみたいで
全くはあはあしないでず~~~~~っと遊んでます^^
アルの活き活き具合がほんとすごいです(笑)

ええ、もうあの顔、そりゃ反省のはの字もないですね!
やっぱりお子ちゃ魔最強・・・。
2011-07-30 土 07:52:31 | URL | わか [編集]
あふぉのこ
わかさん おはようございます

あふぉのこ顔、山に行くとはるかはいーっつもこんな顔してますよ?こんな顔しているときは、「座れ!」「ふせ」なにをいってもいうことききゃしません(笑)
「あたち たのしいの。にーたん、ままちんあそんで?」で頭がいっぱーいになってると思われます。遊ぶこと以外は耳にはいらんようです。

しかし、この大雨で山への道が土砂崩れで通行止めになっちゃいまして復旧がいつになるかわかんないんです・・・夏きのこ~ 今年はとれるか微妙です・・・
2011-08-01 月 10:47:15 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

あふぉの子顔、遊びに夢中になると
は~たんはいーっつもなんですね(笑)
ふふ…やはりどこのお子ちゃ魔も…(以下略)

大雨、そちらそんなにすごかったのですか?!
土砂崩れって…(驚)
早く通常に戻ると良いですね(;;)
夏きのこ(笑)ほんと一回こあらさんに連れてってもらって
きのこ狩りしたいです~~
2011-08-01 月 14:49:41 | URL | わか [編集]
なつきのこ~
わかさん こんばんは~

山は新潟と群馬の県境くらいなんですよ。
湖への山からの水の流入量が、台風のときの6倍以上だったというからおどろきまくりです。そりゃあ土砂も崩れるわ・・・と。ダムの管理道路なので復旧は早いと思うんですけどね。ある程度川の水がひくまでは危ないので入れないかと思います。
夏きのこは、タマゴタケとか(ムラサキ)ヤマドリタケとかトンビマイタケとかおいしいのがいろいろあるんですよ~♪  ぜひぜひ行きましょう^^
2011-08-01 月 17:41:07 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

台風の時の6倍!!
す…すごすぎますね、それ。
そりゃ土砂災害も起きますよね∑(=゚ω゚=;)

うわぁ~~キノコ~~~~(゚m゚*)
本当行きたいです~~!わくわくわくわく
2011-08-02 火 12:25:45 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad