■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

チャコちゃんと
だんないとこが東京から学会で関西に来たついでに
だんな実家にお泊り。更についでに凛&アルを見にうちへ。
チャコちゃんも一緒にわいわい♪

gazou_46693.jpg

狭い部屋の中でわちゃわちゃ。

gazou_46692.jpg

目つきで分かると思いますが
最初の興奮状態の時はお子ちゃ魔 空きあらばチャコへ
ちみっ!ちみっ!と攻撃を仕掛けます。
でもチャコも負けてませんがね。

gazou_46691.jpg

そんなお子ちゃ魔は現在ボウリングのボールで遊ぶのがマイブーム。
どうもあの噛んでも噛めない感じがイラっとして楽しいみたい。
アガッ!アギャン!!言いながらひたすらに転がしてます。

あふぉです…。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 23:29:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
そっか・・・
わかさん こんにちは~^^

そっか・・・ボーリングのボールか・・・・・にやり
2011-07-25 月 13:32:02 | URL | こあら [編集]
たしかに、ボーリングのボールなら、まさか、破壊できないでしょうね~
我が家も一つ、ゲットかしら~?
廊下にピンをおけば、わたしも、楽しめるかも。。。
2011-07-25 月 18:53:59 | URL | Kiki [編集]
こあらさんこんにちはー^^

かんすけ君はすごく喜びそうな感じ…
って前歯がまた欠けちゃうっっ(゚m゚*)
2011-07-26 火 12:12:47 | URL | わか [編集]
kikiさんこんにちはー^^

破壊は絶対不可能だと思います!
逆に犬の歯が破壊されそうです!(笑)
凛はもちろん全くスルー…。
アルだけアガアガアギャンアギャン言ってます…
ふっ・・・お子ちゃ魔・・・
2011-07-26 火 12:13:52 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad