■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

久々に
昨日は下流までてけてけ行ってみた。
台風が変な動きをして結局直撃しなかったけど
夕方の雲は何だか名残な形。
gazou_46680.jpg

湿気湿気で息苦しい~~。
gazou_46682.jpg

これから本格的な夏!って感じになるんだろうなぁ(欝)

gazou_46681.jpg

たまらん季節到来だねぇ

夕べ、またしても偏頭痛クン到来で即薬を飲んだけど
珍しく寝付いても治まらず…。
うとうと程度で朝までずっと激痛とお友達。
仕方が無いので朝方2度までは飲んで良いと言う事で
薬をもう一度投与。二度目は消炎鎮痛も一緒に飲むとの事で
初めて二回目飲みで1時間ほどで徐々に治まり。
今回の生○中は殆ど頭痛来なかった♪と喜んでたら
違うパターンで来やがったわいorz
流石に殆ど眠れてないので今日は大人しくうだうだする。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 11:38:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こちらは、台風の名残の風ががんがんに吹いていて、室内で24度。
でも、昨日の昼間は蒸し蒸しでした。

偏頭痛つらいですよね~。
私も、自律神経からくる偏頭痛の薬飲んでますが、どこに行くにも手放せません。
眠れないとなると辛いですね~。

湿気ると、マックがまたなんともよい香りが。。。
早く洗わないと!
2011-07-21 木 14:16:44 | URL | 美咲 [編集]
美咲さんこんにちはー^^

昨日今日とすごく過ごしやすいですね~。
ずっとこのままだったらいいのに…(゚m゚*)

美咲さんも偏頭痛持ちですか(;;)
本当あの辛さは今までに無い感じです。
今年に入ってから毎月生理時に来るので本当辛いです~。
お薬なかったら完全に死体です^^;

湿気るとよい香り漂うのですね(笑)
うちはどっちも匂いが少ないのでその点は
非常に楽チンですが 最近アルのおなかがやっぱり
湿気で被れたりしてるからこの時期は困りますね~><
2011-07-22 金 13:04:21 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad