■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

fc2の具合悪し
どうもこの連休前にメンテナンスが行われた様子ですが
それ以後ページ表示が非常に遅かったり
ログイン出来にくかったり画像挿入エラーが出たりです。
ちなみに自分の所だけではなく人様のサイトさんで
開かなかったりBlogで表示がおかしくなったりと
全体的におかしいので まあ間違いなくfc2サーバーの方の具合ですね。

と、言う事でBlog更新もろくに出来ず。
お弁当の方はログインすらままならない状態。
ま、連休明けたら対応もあるでしょうからしばし待ちです。

連休とは言えうちには関係無し( ・∀・)ノ
日曜日は久々に丸一日散歩以外一切外出しないで
だらだらだら~~~。
たまにはそう言う日も必要です。
体調もよろしくない時期なので丁度良かった。

偏頭痛の予防薬の副作用で肝臓の数値が上がる可能性がある
と言う事で先日血液検査をして土曜日に結果を聞きに行ったんですが
案の定数値が上昇しておりました。
とは言え薬のせいかの把握をするため又来月末に検査。
まあこの所殆どお酒も飲んで無いので数値がそれだけ上がってるのだとしたら
間違いなく薬のせいだとは思いますが…。
それ以外は意外な事に全部正常値内。

えーこんなにでぶなのにぃ??

中性脂肪やらも高めとは言え正常値内。
先生曰く「患者さんの年齢なら正常です。」って

それ喜んでいいの…?

まああれだわ。内臓脂肪じゃなくて皮下脂肪が多いんだわ。
だから数値的には一応正常値内なんでしょう。
この一年で食生活変わって無いのに徐々に
太り始めてるから完全に年齢的に代謝が落ちてる気配。
そう思って少しずつ改善して行ってる最中なので
今後もまったりと続けますわ~。
ちなみに朝に行うちょっとしたストレッチや体操だけで
肩こりが非常によろしくなってるのでちょっと嬉しいのだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 07:55:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad