■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

7月だよ!
えーもう7月ー?ってな位今年もやたら早いです。
早いと言えば入梅早やかったけど
ここ数日は全然梅雨らしくないお天気。
今日になってようやく雨と言う感じです。

朝から偏頭痛で外来に行ったら雨だと言うのに人多かった…。
今回は薬の副作用が出てないかの血液検査も。
久々の採血、相変わらず血管が見え辛いせいで
看護師さん苦戦。でも一回で済んだから良かったよ。


そんなこんなで昨日の画像。
gazou_46670.jpg

gazou_46671.jpg

gazou_46672.jpg
昨日は夕方曇っててまだ若干過ごしやすい方だったけどね。
犬にとっては暑いやね。かわいそうに。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


>以下拍手ポチポチ返信です♪
>ありがとうございます!



>ステキだ!そしてすてきだ!!

ありがとう!そして ありがとう!!( ・∀・)ノ

>siamさん

とてもかわいいと言っていただけて
嬉しいです~~!ありがとうございます!o(*^▽^*)o

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 13:39:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちは☆
もう7月ですね~
時間の流れが速く感じられます。
ワンちゃんたち暑そうですね^^;
2011-07-01 金 17:33:37 | URL | トイプードル [編集]
ほ~んと、もう七月なんですね~~
早いったらないですね!
レオた~~ん、暑い夏、がんばって乗り切ってね!
アルたんも、自己管理して、体力消耗しすぎないでね~~
凛ちゃんは、ちゃんとわかってるよね~ きっと。

2011-07-01 金 18:17:40 | URL | Kiki [編集]
トイプードルさんこんにちはー^^

本当、あっと言う間に7月!ってビックリです~。
皆毛がゴージャスな子ばかりなので
とっても暑そうでかわいそうな季節です;;
2011-07-02 土 14:22:55 | URL | わか [編集]
kikiさんこんにちはー^^

時の流れに早すぎてついていけない~~!って感じです;;
アルはほんっと自己管理して欲しいです!
相変わらず全力で遊ぶのですぐにへばってます^^;
そしてすぐに復活して、またへばって・・・。
お子ちゃ魔…ちょっとペース配分考えようよ・・・。
凛は確かにわかってますね~。
マイペースもいい所!帰り道なんてまだ元気のこってるだろうに
私のかなり後ろをリード一杯一杯まで下がって
のっそり歩いてますよ~イラ!!ってしますΣヽ(`д´;)ノ
2011-07-02 土 14:24:57 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad