■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

うわ!びっくらこいた!
本日は朝からお出かけしていたので
凛&アルはいつも通りお留守番。
凛は室内フリー。アルはバリケン。




はずが…



7時間後帰って来て家の扉を開けたら
玄関に2頭でお出迎えしてくれたよ( ・∀・)ノ



どうやらワタクシバリケンの扉をきちんと閉めて
いなかった様子です。

いつかやるとは思ってましたけどね!

ギャー!!と思って慌てて室内&階段&トイレなどを確認。


え…?

何にも破壊されてないよ∑(=゚ω゚=;)

わービックリ~~。
やっぱりアルもある程度オトナになってたんですねぇ。
確かに普通に家の中にいる時でもいたずらしなくはなってます。
ちびっこの時は隙をついては何かしらガジガジしてたけど
そう言えば全然やらなくなったな~~とは思ってました。

でもまさか留守番時もきちんとしてられるとは
思ってなかったので正直ビックリ以上に嬉しくもあり。

gazou_46661.jpg

うん、そうだね~~。えらかったね~~。

でも次回以降の留守番時に
フリーにしておいてあげようと
思う程ままちゃんはお前を信用は
してないんだよー( ・∀・)ノ


え?そりゃそうでしょうよ。
だってお子ちゃ魔ですよ?お子ちゃ魔。
またいつ何時破壊神が降臨するかなんて
わかんないじゃないですか。
おーこわいこわい。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:11:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あーたん
ママたんたちは、まだあたちたちが、かんぺきな れぢーす っていうこと、わかってまちぇんね。

はなこのままも、おでかけのときは、「はなこ、いいこにしてなきゃだめよ」ってあたちだけに、いうんでつよ~

なにしんぱいちてるんだか、さっぱりわかりまちぇんね。
2011-06-27 月 07:22:52 | URL | はなこ [編集]
はなたんこんちは!あ~でつお( ・∀・)ノ

ほんと、ママたちはじぇんじぇんわかってないでつおね。
あ~なんて「あれ?あいてるよ?」っておもったけど
そのままいいこにねんねしてまちたもん!
あ~はどこででもおとなちくねてまつもん!

まったくしぇぱれぢーすをなんだとおもってるんでつおね!
2011-06-27 月 16:17:02 | URL | アル [編集]
ウチのママンなんて、こないだ出かけるときに
「お留守番の間にお部屋かたづけておいてね♪」
なんて言うのよ。
まったく困ったちゃんです。
みんなのママがうらやましいわ。
そのうえ、今は「あーたんの舌ちょろ萌えるぅー」
とか言って、イスに座ったままくねくねしています。
確かにかわいいとは思うけど、この動きはどこかおかしいんじゃないかと心配です。
2011-06-27 月 23:39:49 | URL | らな [編集]
らなおねーたんこんちは!あるでつお( ・∀・)ノ

うわぁ~らなおねーたんはおそうじまで
できるんでつね!すごいでつね!!!
あ~もときどきてぃっちゅをちぃ~ってやって
もぐもぐしてすてといてあげまつお!

あ~はしたがながいからいっつもでてるよねって
よくいわれまつ。
らたおねーたんのままがくねくねしてくれて
うれちいでつ。えへへ~
2011-06-28 火 10:55:37 | URL | アル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad