■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

久々お山
連日暑ぃ~ので今日は夕方遅めの時間からお山へ川遊びへGO!

gazou_46659.jpg

きっと昼間は人多かったんだろうな~
今日なんて晴天&暑ぃ~日だったから。
でも夕方遅めのお時間だからだ~~れもいなくて自由!

gazou_46660.jpg

でも一番写真写りが悪い時間帯で
どれもこれもぶれぶれ画像ばかりorz
と、言う事でお水かぷかぷ遊び中の
面白顔だけ若干まともだったのでそれらをお届けします。

gazou_46657.jpg

アンギャー

gazou_46656.jpg

ホギャーーー

こえーどっちもこえーー。

gazou_46658.jpg

ま、本犬達は涼しくてごっきげ~~んでしたよ♪
人間も涼めて極楽でございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:11:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
しゅごしゅぎる!
はぎゃー!!
山に棲むなにかが憑依した?!(笑)
んもー、素顔が美形なだけに余計おかしいわ(^▽^)
それにしても涼しそうで楽しそうで気持ち良さそう!
2011-06-25 土 22:06:47 | URL | naoco [編集]
naocoさんこんにちはー^^

しゅごしゅぎますよね~~(笑)
これ、またアルは段々と手に近づいてきて
危ないんですよね~。
「おま!それ!!手!!手!!!」って…。
全くお子ちゃ魔は困りますよね~~~。

夏の避暑地はもっぱらここです(笑)
2011-06-26 日 17:37:31 | URL | わか [編集]
あ~~ん、お山いいないいな~
あの時は最高のお天気でしたが、今、行くと、さらに、ひんやり度がわかって気持ちいいんでしょうね~~
また行きたいな~~ で、わかさんのお弁当、食べたいな~~

あらら、美人姉妹が、、、 凛さまの豹変ぶりが、、、
ま、それだけ楽しかったのですね。
2011-06-27 月 07:16:13 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちはー^^

あそこは夏でも足を水につけていたら
寒くなっちゃう位なので本当最高です~~^^
又是非行きましょう~~!お弁当またはりきりますよ~~!

や、もう本当すごい顔ですよね(笑)
毎回遊びに夢中になるとこの通りです。
2011-06-27 月 16:15:14 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad