■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

OBラストオンツアー(37)
まずは連日のお約束状態で決意ペアへGO。
本日は自己最速を目指す為に慣れキャラ
dot_devid_003.gif@わかを選択。と言う事でお相手はdot_mark_003.gif@あなさんです。

今回も二手に別れてガシガシ進行。
裏広場にてペアトークを開始。一言目のdot_mark_003.gifがうまく出たのでよし!と思って続けてみるも
何故かかみ合わないdot_devid_003.gifの台詞。

dot_mark_003.gif「オレには息子がいるんだが…」

dot_devid_003.gif「クソが…」


dot_mark_003.gif「ただいきがってるだけの子供だ。」

dot_devid_003.gif「やってやる。」


デビッドさん
意味がわからないです…。


それでもdot_mark_003.gifから発せられるアドリブは
きちんとペアのものっぽいオリジナルな感じ。
と、言う事はあれでいいのか…?
と言うか恐らく無口なデビの事なのでマークの独り言って
言う考え方が正しいんでしょうね。
あまりの切り返しの自分勝手さに爆笑してしまったペアトークでしたよ。


2戦目は久々の記憶ハード
記憶っぽい。なんてタイトルをつけたせいか
またしてもエラーで終了画面へ強制移動。
とりあえずやり直しは記憶っぽくないってタイトルにしてみたよ。


今回はライターで斧がサクっと見つかったので
dot_devid_003.gif@わか意気揚々と斧男に挑みまくります。

いや~斧強ぇ~~~!
気持ちいいぃ~~~!


ジムでもマークでもないので振り回したりフルスイングは
できないけれど一発一発殴ってるだけで十分強い。
屋上でdot_cindy_003.gif@あな君に枯らしてもらってる間
ひたすらに斧男をガッシガッシ殴りつけ。
「うわぁあああぁああん」と退散するヤツの姿に爆笑。

退散するのは何度か見てたけど
自分でやっつけた時の爽快感ったらないね!
ラスボスもきちんと退治でクリアでございます。


3戦目、マヒさんと合流して死守ハードへ。
またしても死守っぽい。ってタイトルをつけたら
あな君に「また強制終了されたりして。」って
言われたのでいくらなんでもそんなおいしい事ないだろうと思ったのに
本当に強制終了されてしまった。
なんだ?っぽいってつけると良くないのか?

今日一番のネタだったよ。

ってわけで死守本編は相変わらずラストゾンビ戦で撃沈終了。
恐らくあと少しって所だったんだろうけど残念。
ツアーが終わるまでにVHもクリアしたいところだけど
相当手馴れた人達が集まらないときっと無理だろうなぁ~。

rankingblog_002.gif


ゲーム | 23:55:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad