■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

OBラストオンツアー(36)
本日も引き続きペア狙いで決意ノーマル
dot_george_003.gif@あな君 dot_cindy_003.gif@わか

シンディは本当なじみが無いワタクシ。
しゃがみこむのって楽しい♪
タイミングさえ間違えなければ非常に強いキャラですね~。
ハーブもいっぱいBOXに詰め込めるし♪

と、その程度の知識のワタクシです。
こんなツアー終盤になって初めて知りました。

青い宝石はシンディだとピアノを弾けば
取れると言う事に…!!


いや~全然知らなかった。
いつも通り綱を引きに行こうとしたら
美術品保管室からdot_george_003.gif@あな君の呼ぶ声が。
何だろう?ああ、綱引きに行くから石待機って事かな?と
思いながら部屋に入ると何やらピアノの前で呼んでいる。

何だろう?アイテムか?
と、思って○ボタンを押すと
何かシンディピアノ弾いてる!!

衝撃でした・・・・・・・。

ええ、それ以上にあな君はそれを知らなかった
私に衝撃を受けていたようですが…。


いや~いかにデビ以外のキャラを殆ど使っていないか
ここに来て更に露呈してますね。
シンディって確かに今回のツアーで初めて使ったんじゃないかな?
ああ、一応それぞれのSPアイテム取りの為に使ってはいたか…。
でも細かい事まで分かる程使ってるキャラってデビ以外いない。
デビですら今回時限爆弾を知ったと言う体たらく。

ああ…やはりMMBBが終わってしまう事が悔やまれます。
きっとまだ知らない事あるんじゃないかな。
いつまで経っても奥の深いゲームだ…!

そんなこんなで今回の一戦ではとにかく
上記の事が一番のネタだったのです。
他はすでに慣れたもので危なげ無さすぎなほどの展開。
今回B4とB2の担当を替えましたが全然問題無し。
dot_cindy_003.gif@わかに至ってはB2で合流するまでに
使った武器と言えば扉を開く為に連射した
アサルトライフルと巨大エレベーター内で殺虫剤噴射だけ。
恐らく人数いたらノーウェポン狙えるな、と言う感じの避けプレイ。

ラストのロケランはきっちり当てさせていただきましたよ( ・∀・)ノ

そんなこんなでペアエンド2組目終了。
あ、でもペアトークは失敗したんだ。
ジョージからスタートしてみたら違ったようで…。
シンディからか…。ちっ!残念。

rankingblog_002.gif


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:55:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad