■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

すぎょうとマルコメ
本日のあ~たんは非常に長いすぎょう修行の時間でございました。
gazou_46649.jpg

でも写真で見ても分かるように
若干諦めモード慣れて来てます。
この後「隠れてみぃ~」と言われてワタクシこっそり
隠れたりなんかして様子伺い。
でも凛の姿が見えていたからそれほど焦る様子も無く
泣き喚きはしておりませんでした。
先日凛を連れてアルだけ「ちょっと持ってて」と
預けてその場を離れた時は狂ったように泣き叫んでたけどね!
でもその時も姿が見えなくなっちゃったらだま~って座ってたみたいです。
ある意味非常に諦めのよろしいお子ちゃ魔です。

gazou_46648.jpg

久々登場マルコメ君。
髪伸びてきてマルコメじゃなくなってたけど
でも相変わらず犬大好きでかわいいったらありゃしない。

gazou_46647.jpg

レオの顔…。

今日も一杯なでなでしたりボール投げたりで遊んで
満足しておりましたよ。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:22:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
わかる・・・
わかさん こんにちは~

狂ったように泣き叫ぶ・・・目に浮かぶようですよ。私とかんすけがいなくなったら、「あの犬大丈夫?」と眉をひそめられてしまうような泣き叫びっぷりです。見えなくなっちゃうか、数分立てば何事も無かったかのようにひらべった~くなって寝てるらしいんですけどね。
マルコメ君あいたかったなあ(笑)
2011-06-16 木 15:16:52 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

ふふ…きっと全く一緒でしょう…。
そして今度試してみましょう。2匹同時に置き去り…。
きっとまたヤツらの中で何かが芽生えるはずですよ。

マルコメ君出没ポイントはこの間お会いした場所よりも
更に下流なんですよ~。
レアキャラですが次回お会いできる際には
捕獲してみたいですね(笑)
2011-06-16 木 19:19:00 | URL | わか [編集]
泣き叫びでしたら、花子もお忘れなく~~
うるさいので、もう試してみようとも思わなくなってきちゃいました~
花子は、他人にリードを持たれたところから、パニックが始まります。。。

そっか~次回は、マルコメ君にも会わなきゃね~ 笑
2011-06-17 金 08:54:21 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちはー^^

ふふふ…忘れてるものですが…花子姫さま。
そりゃもう3頭並べてやったものなら
きっと近所に通報されちゃいまうよ…。

人様にリードを持っていただく事って結構いい修行なんですよねほんと。
アルもなんだかんだで少しずつ変わってきてるのがわかるので
必要だなぁ…と思います。ま、アルからしたらイイ迷惑でしょうが(笑)

マルコメ捕獲計画ですね!(笑)
2011-06-17 金 12:26:05 | URL | わか [編集]
やっぱり箱の中にいれて放置しましょうよ。
わかさんとわたしと凛ちゃんとかんすけが去っていくのが丸見せな箱。
カーナビしまったら、うちのエルグランドでOKですw

やっぱり花子ちゃんもか~(予想通り驚)
ほんと通報されますよね・・・・あれみっつですからね・・・
2011-06-20 月 09:31:27 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

箱の中(笑)
それ、エルグランドの中荒地になりませんかね?
意外と最初は騒いで後はお子ちゃ魔達
ふて寝でしょうか・・・?面白そうで怖そうでどっきどき~~。

もう3頭揃ったりしたら間違いなく通報ですよ。
しかもシェパですよ(笑)新聞沙汰かも(笑)
2011-06-20 月 15:29:35 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad