■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

OBラストオンツアー(35)
昨日の決意撃沈連発やり直しの為
今日はノーマルにてとにかくペアエンド&ペアトークを見る旅へ
出発なのです。と言う事で決意ノーマル

ノーマルと言う事で分担プレイ。
先日行った様にB2の人間が鍵開け、B4終わりの人間がマンホールから
密閉容器回収と言う方法。

前回 密閉容器を回収した後2人で戻ってP-ベースを取りに行ったので
今回は待ってる方が無難かなぁ…?と思いながら弾など回収しつつうろうろ。
そうこうしている内に裏広場ムービーが始まったので
よし!と、貯水槽へ戻りかえるを倒してdot_jim_003.gif@あな君を待つ。
どうやらこの方法が安全だと確認。
一緒に大学構内へ戻り一旦3Fへアイテム置き。
そして2人でタナトスからT-ブラッドを回収。

ペアエンド目指しのためデイライトは持たず使わず。

裏広場へたどり着き、今までワタクシちゃんと成功した事の無かった
ペアトーク見事成功。
思ったよりも短かったけどキャラ特性が非常に良く現れている会話でございました。
いや~満足満足♪

そしてデイライト無しでのラスボス2戦。
ロケランは第二形態に残しておこうと言う事だけは
打ち合わせして後はとにかくひたすらに手持ちの武器で攻撃。
ハンドガンの弾が山盛りあったのでdot_kevin_003.gif@わかひたすらに連射。
若干ワープをされつつも第一形態撃退。

第二形態戦闘開始直後
バビュン!とあらぬ方向へ
飛んでいくロケランの弾。


やるな…dot_jim_003.gif@あな君相変わらず掴みはOKだ。

と、言う事で手持ちの武器だけでガチ勝負。
時間は掛かったもののdot_jim_003.gif@あな君はいずりでヤバ!!と思った所でハンドガンの弾で留め。
無事ケビジムペアエンドとなりました。

やっぱりペアエンドはいい~~。
ツアー終了までに残りのキャラのペアエンド&ペアトークを
見納めするぞ!と心に決めておりまする。


その後マヒさんと合流して死守ハードへ。

ただひたすらに黙々とキーアイテムや武器を集めて行くも
犬舎の鍵が全然開かずにゾンビにからまれてdot_devid_003.gif@わか終了。

時限爆弾2つにスタンロッドに…とデビッドとしては
活躍したけれど使用する間も無く終わってちゃ意味ねえな!


結局その後2人もクリアならずで撃沈終了でございました。

ジョーカーの鍵必須だなぁ…。
ハンドガンまで使ったのに全然開かないでやんの。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:58:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad