■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

今日も動かないよ
gazou_46645.jpg

暑いから絶対動かないよ。

gazou_46644.jpg

無理でした~。

gazou_46646.jpg

そしてこちらはやっぱりいつも真剣な表情のあ~たんです。

そんなあ~たん。昨日のお散歩時散々っぱら
走った後歩いている最中に引きくしゃみっぽくなったかと
思ったらお口泡泡になってちょっとビックリ…。
一瞬癲癇か?と焦ったけれどバタリと行くわけでもなく
次の瞬間には普通に戻ってたのでお水を分けてもらって様子見。
(普段水持って行ってるのに昨日に限って持っていってなかった)

その後ゼハゼハは言っているけれど別に倒れこむ事も無く
帰り道でも見かけないワンコにロックオンしたりしてたので問題無さそう。
ちなみに今日の散歩も全然問題なし。

恐らく自分の体力の限界をヤツは分かっていないのですよ。
急速放電タイプなので一気に体力を使い果たす。
そしてしばらく休憩したらまた復活。急速充電

もうちょっと自分のペースを掴んで欲しいです…。
これからもっともっと暑くなるから
気をつけなきゃ…このお子ちゃ魔…。

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 21:30:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タイトルを見て、もしや、レオさま登場?
やっぱり~ v-238 今日もレオさまを拝見できて、しあわせ~~
どうせ動かないんだったら、ハワイでも飼えそうな気がしてきました。。。

アルたん、びっくりしちゃいましたね~
急速放電、充電で、すぐに復活できて良かった~
一度、同じようなことが花子にもありましたが、本当に、お子ちゃ魔たち、自分のペースをきちんと把握してほしいものです。


2011-06-15 水 06:53:13 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちはー^^

そうですよね、動かないなら冷房の効いた部屋で
のほほ~んでいいから本当どこでも飼えるとは思います(笑)

本当お子ちゃ魔はこっちが思いもよらない事で
ビックリさせてくれます(´;ω;`)
あれ以後同じ症状は無いですが
これから暑くなるしほんと気をつけてみておかなきゃと
言う感じですね。まったくお子ちゃ魔は…。
2011-06-15 水 21:24:11 | URL | わか [編集]
アルたんだいぢょぶか~!
ちみっとビックリしちゃいました。
ジェントルしてるから、放熱の効率が当社比低めなのかなぁ。
暑くなり始めのこの時期って、人間のほうもちょっとカラダきついですものね。
お互い気をつけましょう~。

それにしてもレオ様、素敵♪
私もモフモフしたいなぁ~(冷房の効いたお部屋で)
2011-06-16 木 00:01:14 | URL | naoco [編集]
naocoさんこんにちはー^^

ジェントルは全然大口開けられるので
恐らく関係無いとは思うんですが
確かにびっくりしました…。
前にも急にへたり込んだりしたので
本当自分の体力の限界を分かってないんですよね(´;ω;`)

飼い主である私がある程度で制御してやらないと
だめだなぁ…とつくづく思いました(==)
特にこれからの時期は本当そうですね~。

冷房の効いた部屋でレオを枕にモフモフしながら寝る…
うわ~幸せそう~~♪
昨日は洗いたてて更にモフモフで気持ちよすでした~
2011-06-16 木 13:55:03 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad