■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

OBラストツアー(33)
あ~なんかアイコンが作りたい。うずうず。
と、久々にドットアイコン製作熱がちょっぴりアップ中。
そんなこんなで本日はあな君レオレオ★と共に
レオレオ★リクエストの無謀VH戦スタート。まずは死守VH

どう考えたって3人で死守VHなんて無理ぽ。
と、思いつつ ま、行ける所まで行きますか~。
スタートは2F待合室。
珍しいな~と思いながら箱を押し押し。
一応屋上も回ってみるか~と
行ってみた所、現段階ではまだ警官が生存で
武器回収は出来なかったのね。
忘れてたわん。
と言う事でいらぬ行動をしつつ1Fへ。

ロビーへの扉はまだ誰にも開けてもらえてない。
仕方が無いか…じゃあ地下周りだな…と思った所で
dot_george_003.gif@レオレオ★と遭遇。
一緒に地下を回って検死室でプレート一個取って駐車場へ。

箱を押して正面玄関へ行こうとした時に
「お…れを…殺して…く…れ…」と言う
dot_kevin_003.gif@あなくんの声が!!


ええー?!もうゾンビ化?!

と、爆笑しながらその場で強制終了。
そんなこんなで初回戦は思った通り撃沈終了。
うん、思ったよりも早かったけどね!


さて、引き続きレオレオ★のリクエストで
咆哮VHへ。

動物園までたどり着けるのか??
と言う扱く当然な疑問がありつつも
なんとか裏→レストランと探索し動物園へ。
入った途端の象ゾンビにいきなり巻き上げられるdot_alyssa_003.gif@あなくん
ぎゃ!即死か?!と思ったけれど何とか
イタタタ…状態で済み、その後も思ったところとは
全然違う場所にあるアイテム
に翻弄されつつも
いきなりのライオンエリアへ。
そして思った通りまたしても
正面広場でライオンにたこ殴りに
あい全員はいずり
撃沈終了でございました。


いや、これも思った通りではあったけど
思った以上に弾が無くてビックリだ。
武器はあるんだ。ハンドガンも2丁。ハンティングライフルも。
でもどれもこれも弾が0状態で置かれていて
その後弾も殆ど見つからない。いや~どうしろと?状態。
正門広場には1人が先に行ってパスワードをチェックしてる
間に残りがカートを押して通り過ぎたり…そう言う風にしなきゃ
いけないのかな?それにしても2はどれもVHは凶悪だ…。
1は全部行けるけど2はほぼ無理だね!

rankingblog_002.gif


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:44:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad