■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

OBラストオンツアー(32)
本日もあな君レイさんワタクシの3名で
まずは巣窟VHへGO。

いつものようにムービーが起こった後
輸血パックをしっかり持ってB1へエレベーター解除しに走る。

EV管理室へ入った所中からdot_kevin_003.gif@あなくんOH!と言う悲鳴が…。
え?!ここに来てたの?
って言うかEV解除しようと思ったら
輸血パックは必須だYO!
そう思った瞬間ヒル男が登場したので
あわてて入り口付近に輸血パックを設置。

全身ヒルツリーになってるdot_kevin_003.gif@あなくんをによによしながら
眺めつつ(ん?なんかデジャブ?ああ、良くある事か…。
屋上とB2のEVを起動。

ヒル男をきっちりチン♪してB2扉解除。
さて、他メンバーはどこに行った?
と、マップを確認すると
霊安室入り口にが!!

ギャー!誰?!瀕死になってる子ー?!

慌ててEVに飛び乗り助けに向かう。
扉を開けたところではいずるdot_kevin_003.gif@あなくんとご対面。

すでにウィルスゲージがやばい状態でアドリブも
若干ゾンビ臭漂うものに…。

お前…何してた…?

そんなこんなでラスボス戦。
ええ、想像通り皆はいずり撃沈でございました。
やっぱり巣窟ラスボスは皆で挑むとだめだね。
1人がひきつけて、後は出来る限り先に進んでる方が絶対安全だわ。


続けてファイル2へ移動して記憶VHへ。

アクスマン撃退クリアを目指すのが目標でスタートしましたが
とりあえず森で迷って毒って死ぬのがオチな気がするなぁ~と
内心思っておりました。
案の定迷っていきなり最初の小屋に戻ったり
しましたが何とか廃病院へたどり着き。

アイテム配置が違うと認識はしていた。
確か…確か2Fでライター使って鍵を取った気がする…と
記憶を頼りに2F行ってみてEV前でライターを使ってみるも

なんだよハンドガンの弾って。

瞬間微妙に気持ちが折れた…。

迫り来るアクスマン&毒毒ゾンビ。
探しても探してもここには鍵が無いと理解し
移動しようとしたけれどやっぱり迫り来るアクスマンと毒毒ぞn…。
結局問題のEVまでギュウギュウ状態になって全員はいずり。
THE END。


戻るとマヒさんがおられたので4名で死守ハードへ。

先日3人でクリアできたのでヨユーかな?と
思っていたけれど、今回は残念無念な結果。
武器収集前の時点で
dot_kevin_003.gif@マヒさんゾンビ化。

武器収集時、弾ばかりがあって本体が無かった事が気になっていたので
1人屋上へ向かった
dot_devid_003.gif@わかもゾンビに弄ばれてゾンビ化。

しかし残ってる2人のためにアイテムだけでも移動させねばと
ゾンビの状態で正面玄関へ。
後は任せた…と死亡したらば終了画面に
dot_cindy_003.gif@あなくんもすでにDEAD表示に。

げ、って事は残ってるのはリンダ@レイさんだけか?!
流石にそれは無理だな…と思った所で全員帰還。
そりゃ1人じゃ無理ですわね。いくらなんでもね。

と、言う事で今回の3戦は全て撃沈終了でございました。

rankingblog_002.gif


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:10:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad