■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

合間縫い縫い
昨日は何とか一日雨は降らなかったけど どんより…。
幼馴染と昼からうだうだとしゃべって帰り際一緒に出て
夕方少し早めの時間にお散歩へ。
gazou_46623.jpg

gazou_46624.jpg

散々っぱらフリスビーした後バテバテなあ~たん。

gazou_46627.jpg

わざわざ水を汲みに行ってくれた幼馴染に群がるハイエナさん達。

gazou_46626.jpg

gazou_46625.jpg

その舌をきちんとしまわないで部屋中をうろうろするから
びちゃびちゃになるわけですね。そうですね。

昨日昼ご飯を準備してる段階から何やら体調が変。
めまいやらだるさやらぞくぞくやら…
何か分からぬ~~と思ったまま夜になってのどの痛みが出て来て
あ、こりゃ風邪だ。と実感。
今日は夜ボウリング予定だったけど
明日明後日が珍しくライブに舞台にとお出かけが重なってるので
大事を取って中止。別の元気な日に行くとします( ・∀・)ノ

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 13:17:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
風邪、大丈夫ですか~?
シェパピ懇談会の疲れが今頃でているのかも~
早くよくなりますように。
アルたんのフリスビー、ほんとうにかっこよかったな~
バンのフリスビーなんて、アルたんと比べると、なんてスローモーションなんだろう。。。
レオたんは、フリスビーできないだろうな~~なんて考えながら、一人で、ニマニマしています。
2011-06-02 木 03:22:02 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちはー^^

ありがとうございます~。
何やらまだスッキリとはしていないのですが
珍しく今日明日とお出かけが重なってるので
頑張って治さねば~です><
気温差が激しすぎて体がびっくりしまくってると実感してます(;;)

アル、フリスビーは本当上手いんですよね~
私も感心します。
恐らくバンちゃんのフリスビーは凛と同じ感じかな?(笑)
こっちが気を使ってゆっくり短めに投げてあげなきゃ
いけないんですよね~凛の場合(笑)

レオはもちろんフリスビーなんて無関心です( ・∀・)ノ
2011-06-02 木 10:44:58 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad