■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

OBラストオンツアー(1)
せっかくアップされていた記事が
操作ミスで消えて放置していた一番最初のプレイ記を
記憶を掘り返して書いてみたいと思います。
殆ど覚えてないのでネックとなる部分を主に書きます。
今更ながらに書き直すのは
せっかく5月の記事が全部埋まってるのに
1日だけ開いてるのがイヤだったから( ・∀・)ノ


さて、本日よりOBラストオンツアー開始です。
対策室やらついったやらで声かけをして
集まった数名のOB好きユーザーで
6月末で終了してしまうMMBBを惜しんで
もう二度と遊べなくなるアウトブレイクオンラインを
最後にがっつり楽しもう!と言う企画。

まずはやはり最初は発生から。

何せ皆リハビリなんて一切行っていない
状態でのスタート。

壁走りスリスリ。

物を貰ってるのに「GO!」とか意味の分からないアドリブ。

オレが用事があるのはジムなんだけどなっ!
と同じく名前呼びなんてミスしまくり。


そしてもちろん飛び移りなんて成功するわけも無い。


それでも何とかきちんと爆破ENDできちんと終了。
とりあえず昔取ったナントカ…っちゅう感じですか。


引き続きせっかく4名揃ったので決意へGO。

とりあえず初回プレイなので2ルートには分かれずに
全員で行動したいと言う意見が出たのでその通りに行動。
誰か1人死亡したら強制終了と言う事も決めてスタート。

B4ルートは特に問題なく進行。
その後B2へ行くために大学構内からEVを
使わずに何を思ったかノーマルでは
行かなくても良い鮫ルートに行ったがために
いきなり丸呑みにされる
ジム@あなこんださん。


はい、これが後々語り継がれる
食われるヤツが悪いんだ(略して食わ悪)フラグ
最初の姿でございます。

素晴らしい飲み込まれっぷりに爆笑しつつ
強制終了にて終了でございます。

色々省略って言うか
鮫に丸呑みされた事だけが
記憶にはっきり残ってて他忘れてるんだよね!

rankingblog_002.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:23:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad