■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

OBラストオンツアー(23)
今夜はレオレオ★の希望で初回は
記憶からスタート。

全く覚えてないから着いていくお( ・∀・)ノ
と言うdot_alyssa_003.gif@レオレオ★をエスコートして斧のために、とdot_jim_003.gif@わか
がむばります。でもジムなんて殆ど使わない。

で、振り回しってどうやって出すん?

てなわけでせっかく拾った斧も
ただ単にガシッガシッと一発ずつ切るだけ。

じゃあ別にジムじゃなくても
良かったんちゃうん?


と、言う事に終盤になってから気が付いた。

うん。全く持って
その通りだよね( ・∀・)ノ


まあそれでもきちんと斧男撃退して
ベストEDだったので終わり良ければ全て良しと言う
ことにしておきます。あははっ★(可愛くねーよ)


そんなおとぼけプレイで初回戦は終了し
続けて4名揃った所で
咆哮VHへフラグ回収の旅に出かけます。

咆哮VHの攻略なんて全く覚えてないってば。
って事でそこら中にフラグが立ってます。
まずは最初のレストランエレファント。

私的にはここで完全フラグ回収かな
ってちょっと思ったんだけどね!


沸き倒すゾンビに扉タックルする暇が無い。かと言って
全員でゾンビに攻撃してどうする。
誰か扉タックルは続けてろよ!と言う体たらく。

それでも何とかかんとか3つの扉をタックルで
開きレストランエリアから脱出。

ぞうさんに追いかけられながらも
扉を潜るといきなりライオンエリア。

げ、VHってそうだっけ?!

と思う暇も無く雌ライオンに熱い抱擁を食らう。
結局正門広場の穴を潜ったところにいた
雌ライオンに即死攻撃を食らいdot_devid_003.gif@わかフラグ回収。

火炎スプレーで
燃やしてる場合じゃ無かったね!


いや、別に走って逃げたら良かったけどさ
dot_george_003.gif@レオレオ★がイタイイタイだったから
見捨てるわけに行かないじゃない。
とりあえず手持ちにあったのが火炎スプレーだったから
燃やしてみたんだよね。燃えなかったけどね。
動物のクセに火怖がらないなんて解せないよね。

ってマグナムも持ってたことに
死んでから思い出したんだけど
それはまあ良しとするよ!


結局その後皆さん撃沈で咆哮VH
きっちりフラグ回収で終了。
うん!こうでなくっちゃね♪♪


その後更に突破VH
新たなるフラグを回収しにれっつらご~♪

え?ヤダなぁ別にフラグ回収のために
ゲームやってるわけじゃないってば。
ちゃんと「たどり着けた時のために」って
リンダを連れて行くかどうかの打ち合わせもしたんだから。

ま、ご想像通り
そこまでたどり着いてないんだけどねっ!


まずかなりジョバンニ…誰よそれ序盤にレーザー照射室の
ボタン側でdot_george_003.gif@レオレオ★がハンターに即死を食らって撃沈。

この時点で私の中で「あ、強制終了してやり直した方がいいかも…」
と言う気持ちが90%あったのですが
とりあえずどうせすぐ死ぬだろうとある意味変な自信もありひとまず続行。

案の定結局培養室で「ちょ・・・ちょっと待った!!」と言うヒマも無く
dot_kevin_003.gif@マヒさんがグレネードを取ってしまいハンタートラップ発動。
ケビン、思い切りが良すぎです。
もちろんdot_devid_003.gif@わかも閉じ込められ
ハンター2体にたこ殴りにあい最終即死を食らって死亡。

あそこはグレネードが欲しい場合VHでは
ダミーをきっちり置かなきゃだめですね。
手持ちの武器が少ない今回みたいな時は特に。

と、言うわけで思った通りに早急にフラグを回収して
撃沈終了でございました。

ファイル1のシナリオはもうVHでも全部行ける
自信はあるけれどファイル2は元々あまりやりこんでない
だけに厳しいなぁVH。
それがまた面白楽しいなぁ~~。
と言う事で本日のVH戦は全て
きっちりとフラグ回収で終了でございました。

rankingblog_002.gif


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:30:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad