■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

頂きものの写真
気が付けばもう一週間になるのか!
と言う感じの先週の素敵お客様DAY。
先日こあらさんが写真データを送って下さったので
追加でいくつかアップ。

gazou_46613.jpg

いい顔な2ショット
唯一残念なのはかすけの横の(内容物あり)袋か…。

gazou_46611.jpg

横からのショットいいね

gazou_46612.jpg

一瞬たりとも油断はならぬと言う感じのお子ちゃ魔2頭…


そして衝撃の一枚。

gazou_46610.jpg

すばらしい瞬間を撮影していたものですよ こあらさん

gazou_46609.jpg

次の日の朝ごはん。
凛に水分大量摂取させるため
朝夜ごはん時に大量のスープを飲ませるのですが
それの準備待ちな2頭。
こう言う角度で見れることは滅多にないので私的に貴重。

gazou_46608.jpg

gazou_46606.jpg

ラスト2枚は川でのお子ちゃ魔2頭接近な画像。
明らかに表情も違ってやっぱりいい感じだな~♪

こあらさん 画像ありがとうございました
こあらさんの分も更新しておいたよ(笑)

さてさて最後に新しいステッカー♪
gazou_46602.jpg
シェパ(P)れでぃ~すのステッカーなんかを
作ってみましたよ( ・∀・)ノ
これが貼ってある世界で3台の車には
もれなくお子ちゃ魔が載ってますので
皆様お気をつけて♪♪

rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 17:45:29 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ああ・・・
わかさん こんばんは~^^

このステッカーは危険物積載マークと同じなんですね!貼らなきゃつかまっちゃいますね うん(笑)

うちのにーさん、うん袋と寄り添っちゃって・・・写すときは気がつきませんでした。一日目のアルちゃんはるかの表情は、二日目と確かに違いますね~。もっと仲良くなって欲しいなあv-10
2011-05-26 木 18:02:29 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー^^

そうそう、危険物積載マークです…ってお子ちゃ魔達にあんまりか(笑)
えーと…かわゆいかわゆいシェパピが載ってまーす。(棒読み)

かんすけ&うんP&はるか3ショットですよね!
うん!そう理解してます!イイ顔です!

2日目のお子ちゃ魔達の表情
明らかに違いますよね~。かわいいですね~(結局親ばか)
でもきっと次会ったら確実に忘れてますよね~~(笑)
2011-05-27 金 06:21:55 | URL | わか [編集]
昨日ハワイに戻ってきて、まっさきに、わかさんのブログをチェックしたら、シェパピー話題が。。。
こあらさんのお車、「災害救助犬輸送中」と、「危険物積載中」 って、かなり??なお車になってしまいますね!爆)
世界に3台だけの車の一台を所有できて、感激です~~
ハワイのシェパピは、アルはるコンビより、かなりへなちょこですが、「ハンガク~~」 の声は負けてないと思います!
いつか、ビデオにアップしなければ~
本当に、一生忘れられない思い出を作ることが出来ました。
次のPTA懇談会は、ハワイで! って、提案させて頂きます。
どうもありがとうございました。

2011-05-28 土 05:40:27 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちはー^^

無事ご帰宅されてよかったです!
確かに救助犬と危険物ってなんで一緒??
ってなりますよね~~(笑)おもしろーい!!

「ハンガクー!」の動画是非ともがんばって
撮ってください!!
うちも先日何とかそれらしい音声はゲッチュできました!
でももっとはっきり聞こえる時があるので
それを狙いたい所なんですよね~~~

ハワイPTA懇談会ぜひぜひぜひぜひ!
実現させたいです~~。
頑張ってお金ためなきゃーー^^

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
溜まったお仕事やらお掃除やら大変でしょうが
頑張って下さいね♪
2011-05-28 土 11:38:26 | URL | わか [編集]
災害現場にくるなって言われるがな・・・

シェパピステッカーは、やっとお天気がよくなったので明日私の車にはられま~す。ワーイ
2011-05-30 月 18:54:53 | URL | こあら [編集]
うはははは!

「危険物?!お引取りを!!」ってなるよね~(笑)
お~!是非是非べったりと貼り付けてやって下さい^^
ありがとうございまーす!
2011-05-30 月 21:29:26 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad