■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

素敵お客様(2)
さてさて、20日夕方バージョンです。
本日2組目の素敵お客様が河川敷に到着

gazou_46577.jpg

gazou_46578.jpg

なんと!はるばる東京から

gazou_46574.jpg
こあらさんと共に登場!!

以前からネット上で交流しつつお互いのBlogを見ては
kikiさん宅の花子、うちのアル、こあらさん宅のはるか

遠い空の下の三つ子

お子ちゃ魔3姉妹

しぇぱ(P)れでぃ~す

(もうパピの年齢じゃないのにいつまでも中身が子供なので
しぇぱ(P)(しぇぱぴ)と今でも言われる)


と保護者の私達が常に思っている程に性格や形がそっくりな3頭。

今回kikiさんがハワイから来られる事をお話したら
わざわざお仕事の後車で二頭と共に駆けつけて下さいました。

お会いする前に 
はるか&アルは絶対に一戦交えるよね。
流血の決闘をすればいいんだ。
どっちが上かお子ちゃ魔同士決着着けて欲しいよね。

と、話していた通りはるかとアルは会った途端に同時に

ガウガウガウガウガウ!!!

「あたちたちのあいさつは「うーがうがう」でつよね。」
と、先日Blogのコメント欄で言っていただけの事はあります。
見事なまでのシンクロ率。
大爆笑してしまって瞬間の画像が無いのが残念なほど。
いや~想像通りの挨拶っぷりで本当笑った~~~

ちなみに
gazou_46575.jpg

そしてあいさつが済んだ
gazou_46576.jpg

は~たん凛お姉さまのにほひを確認中
gazou_46555.jpg
アルの目つき…。全く油断しておりません。(笑)

河川敷で長毛シェパ4頭で遊ぶのが目的なのはもちろんなのですが
一番の目的は最大のわんこ接待

kikiさんもこあらさんも熱望しておられたわんこ。
gazou_46572.jpg

きゃ~~~なお二人を尻目に
かんすけ&はるかはあまりの大きさに(笑)
ギャンギャンギャン!!!
でもさすがレオたん。どんな風に挨拶されようが
gazou_46571.jpg

全く一切動じず。

いや~本当に大物です。
体だけじゃありません。心も最大なのです。
そしてやっぱり犬は相手がけんかを買わない限り
争いには一切ならないのです。

gazou_46570.jpg

確認がひとしきり終了したら後は
gazou_46556.jpg
皆それぞれに楽しんでおりました。
ちなみにはるかとアルはこの段階では
「おなじにおいがするでつ。」
「これがいわゆるドッペルゲンガーでつね。」

と、お互いをできる限り見ようとしておりませんでした(笑)

その後
gazou_46557.jpg

と、言う事で…

gazou_46558.jpg
を生でご堪能していただきました( ・∀・)ノ
(画像は先日の様子。)

そんなこんなの夕方お散歩。
私も非常に堪能させて頂きホクホクホックホク~~~

gazou_46573.jpg
若干一頭あふぉが横向いとりますがね。

そんでもってレオたんたちと共に
gazou_46559.jpg
これまたこれが限界ってなくらい皆じっと
していない&微妙な距離感(笑)
微動だにしなかったのはレオとランだけだったと言う
シェパ軍の情けなさよ

その後家に戻り晩御飯はせっかく関西に来て頂いたので
自家製お好み焼き&焼きそばをつつきながらわいわい犬談義。
お好み焼き画像は焼いていたので無し。
変わりにデザート画像。レアチーズケーキです
gazou_0520.jpg

そんなこんなであっと言う間に夜はふけて行きましたとさ

次は2日目の朝記事へ続きます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:53:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ありがとうございました^^
わかさん こんばんは~^^
昨日からのわんこ接待ありがとうございました。かんすけを飼いはじめてからずっと憧れの凛お姉さまにお会いして、わかさんの手料理を頂いて、レオたんをもっふもふして、kikiさんとわかさんと緊急お子ちゃ魔対策会議を行い、はるかがブログネタを提供して・・・本当にもりだくさんの2日間でした。帰り道は2匹ともぐっすりで、今も満足そうにひっくり返っております。しかし集合写真は難しかった・・・どんだけ落ち着きが無いのかと(T_T) 
最後の川で、はるかがすごくアルちゃんに興味を持っていたのがなんだかうれしかったです。やっぱり、二匹で車の中に放り込んでしまえばよかったかとそれだけが心残りですv-12 
2011-05-21 土 22:35:33 | URL | こあら [編集]
ヨダレが出るぅ~
ハァハァハァ・・・レアチーズケーキ。。。
って、それもそうだけど、やっぱり予想通りというか予想を超えて(?)面白すぎます~!
そうか、はーたんとアーたんはお互いがドッペルゲンガーだったのか(爆)
あ、シェパが集合写真の時にあっちゃこっちゃ向いてるのは4方向を分担して見張ってるんでつよ!という声が聞こえてきましたw
それにしてもなんて素敵なわんこ接待!
見ているこちらまで接待してもらった気分になれましたよ~♪
(次?は絶対参加するぞー)
2011-05-22 日 08:05:34 | URL | naoco [編集]
こあらさんこんにちはー^^

ほんっとに遠い所からお疲れ様でした!
お会いできてとても嬉しかったです~~~。
憧れだなんて恥ずかしい凛さまですが
「連れて帰りたい~」と言っていただけるほどでよかったです(笑)
そしてお子ちゃ魔達の反応も思った通りでよかったです(笑)
でも最後の河原散歩はほんとすごくいい感じでしたよね♪
前日の河川敷では一緒のフレームになかなか収まって
くれなかったのに河原のはいっぱい2ショットがありました!
やっぱりきっと心友(しんゆう)になったんですよ!^^
毎日のように会っていれば本当にいい仲間になりそうでしたよね♪

まだわんこ接待記は続きます^^
もうしばらくお待ちを~~!
2011-05-22 日 08:51:57 | URL | わか [編集]
naocoさんこんにちはー^^

最初の反応がレアチーズケーキ(笑)
いや~ほんっと面白かったですお子ちゃ魔同士!
でも少しずつ距離が縮まってる感じも感じられて
それも非常に面白かったです。
そうか!集合写真であっちゃこっちゃ向いてるのは
そういう意味があったのか~~!(笑)

是非是非!naocoさんも次回は参加を!(笑)
「も。いいって・・・」って程わんこ接待いたしますよ~~^^

接待記はもう少し続きます♪
今しばらくお待ちを~~~
2011-05-22 日 08:54:42 | URL | わか [編集]
レオたんの大物ぶりは、本当に、お見事~でしたね~
わたしの目に狂いはなかったのだわ。。となんとなく、うれしくなっちゃったりして。。。
憧れのかんすけくんに会え、花子の三つ子ちゃんに会え。。。
行ってよかったな~
お好み焼きの写真、ハワイにもどったら、お送りしますね。
2011-05-23 月 18:12:32 | URL | Kiki [編集]
kikiさんふたたびこんにちはー^^

レオはほんっとうに素晴らしい犬ですよね。
あのどっしりと構えた姿は世の男性皆が見習うべき姿ですね(笑)

かんすけ&はるかコンビは私もとっても会えて嬉しかったです~。
やっぱ3つ子!どう考えてもドッペル(笑)
素敵な時間でしたね~~^^

お好み焼き画像ありがとうございます!
2011-05-23 月 21:02:56 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad