■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

OBラストオンツアー(17)
本日も早めにオンでしたがどなたも来られずぼけらっと待ちぼうけ。
22時頃に「2にいます」とメッセを頂きいそいそと移動。

レオレオ★レニーさんと共に
無謀なる突破VHへGO!
そりゃ無謀に決まってる。

何せ先日の突破Hでさえ最速で終了しているんだから。

案の定沸き倒すハンター。

Hより更に倍。ドン!


これでもかハンター。 

H以上に華麗なるハンター死亡フラグ。

これで死ななきゃ絶対ウソだ。

と、言う位それぞれにハンターに行動を分断されたが
何とか回復しつつ意外にも最速記録以上には進行。

だけども回復の数も限られている。
しかしながら回復剤ベースは結構そこら中に落ちているので
dot_george_003.gif@レオレオ★出番よ!!

と思ったのに

何故にちみは今日に
限ってジムを使ってますか?


普段ほぼ100%ジョージなのに
「ジムの気分だったんだ。」って
ジムを選んでる時点でVH突破クリアする気0やん。

いや~わらたね。

結局意外と大量にあった回復剤ベースはもちろん何の役にも立たず。
その後タイラントに全員たこ殴りにされて東出口にで終了。

お!ハンター死亡フラグは回避してるやん。

って死んでたら同じやっちゅうねん。


引き続きマヒさんと合流して死守Nへ。

今回は通常使用のデビッド。
オフィスからスタートだったので地下回りで
プレート2枚取ってホールへ。

この時点で前回同様一度もガス噴出無し。

何だ全然出ないじゃないか…と思いながら
他キャラはどこにいるのかな?と
マップを確認すると

×印がオフィスに!!

ええ?!まだ開始10分ほどだぞ?!誰?!

と思いオフィスへ向かって確認すると
dot_yoko_003.gif@レオレオ★orz

荷物持ちのためにヨーコが欲しいと言うことで
せっかくヨーコで参戦していたのに
開始早々死亡とは…
さすがレオレオ★。
それでこそレオレオ★。


その後残りメンバーにて最終ボス戦へ向けアイテム集め。

今回はマーヴィンに話しかけたりしなかったよ!
(前科持ち。)

地下に向かったリタ@レニーさんdot_kevin_003.gif@マヒさんのために
シャッターのボタンをおしてから
じゃ、私も…と移動しようとした時プレートの横に光るもの発見。

誰ですか?
ユニコーンのメダルこんな所に
放置した子は?!


マグナムと救急スプレーと言う貴重なアイテムを
ゲッチュできるユニコーンのメダルが
「もう、こんなのあったら邪魔じゃない!」
とばかりにプレート填める所の横にぽいされていた。

いかんいかん…3人だしマグナムはいるだろう。
と、メダルを握り締め一階奥へ。
無事マグナムをゲッチュした後
正面玄関でフィルムを拾って地下へ。
途中戻ってきたリタ@レニーさんdot_kevin_003.gif@マヒさんとすれ違いつつ
ベンから回復剤を貰って準備万端。

最終大量ゾンビ戦。
ワープし倒すゾンビに難儀して
奥へ移動しようとした時

見事にタンクの爆発×2
巻き込まれて瀕死。


だだだだだ…誰?!

あちーよ!

いてーよ!!

おもしれーよ!!!

そんなこんなで結局皆はいずりに。
今回も2戦ともクリアならずなプレイ記でございました。
いや~おもしれ~~~。

rankingblog_002.gif


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:58:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わかさん、いつもオンありがとーございます。

先日はメダルはポイ捨てするわ、爆発させるわと
多大な被害をもうしわけない(ペコ

こりずにまた遊んでね~>
2011-05-21 土 18:16:18 | URL | レニー [編集]
レニーさんこんにちはー^^

いえいえ、うれしいネタ提供でございましたよwww
ああ言う事があるからこそオンが楽しいワタクシですw
上手いスマートなプレイじゃぁプレイ記にならないですから~~~www
2011-05-21 土 20:53:28 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad