■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

OBラストオンツアー(12)
今夜は疲れていたのでオンせずにいようかと思ったけれど
少しだけ…と22時にオン。

レオレオ★ レニーさんそして先日の野良さんと共に
発生VHへGO!

VHなのでがんばって鍵探しだな…と思ってましたが
dot_alyssa_003.gif@レニーさんの華麗なるキーピック捌きで
早々に開かれる扉。素晴らしい…
そう言えばアリッサってそう言う能力あったよね!
ってな位自分では全然分かってないので
あの素早さはです。

その後2階でライターを取り応接室から戻ると
すでに酒倉庫への扉も開いている。

正に神。

あまりの素早さに鍵掛かってなかったんじゃね?と思わず思ってしまうほど。
DVDでのプレイだったので特に扉開閉などで時間を取られて
合流が遅れただけに「あれ?何?皆どこ??」的なdot_devid_003.gif@わか

じゃあせめてフォークリフトの鍵くらい…と思い
ワイン庫に入るとすでにボトルをゲッチュしたdot_george_003.gif@レオレオ★とすれ違う。

あれ?今日ってオレもしかしてなんも出番無くね?

と、思いながら扉を潜ると奥の方からは
シャッターにタックルする音がすでに聞こえている。

あれ?今dot_george_003.gif@レオレオ★階下へ鍵取りにいったぞ?
と、思いつつとりあえずシャッタータックルに加勢。
途中やってくるゾンビにスパナを投げるも
ワープの為あらぬ方向へ飛び散るスパナ…。

あ、やっぱりオレ今日なんも出番無くね?

無事シャッターが開いた後やはりdot_george_003.gif@レオレオ★が気になるので引き返し。
階下への扉を開けようとした時登場するdot_george_003.gif@レオレオ★

おお!生還してる!!

ゲームの神様すごいです。
レオ★たんが今日はすごくできる子に見えます。
本人曰く「死ぬ気で行ったら意外と生還。」だったそうだが
残念ながらシャッターすでに開放済み。

正に無駄足な辺りが
レオレオ★らしくてかわいい♪


屋上では今回もあえてからすを排除しない
ドキドキ飛び移りを推奨。

レオレオ★に「デビッドどうしちゃったの?!」
言われるように本日もdot_devid_003.gif@わかきっちり飛び移り成功。
失敗組をからすに叩き落される前に引き上げる事にも成功。

良かったよ。オレやっと役に立ったよ。


まあ「どうしちゃったの?!」とか言われちゃう位
普段飛び移りに失敗し倒してたって事だけど
その辺は気にすんな!

オレ、やればできる子なんだ。

多分…。

そんなこんなでラストも爆発エンドで無事クリア。
本日はこの一戦にて終了でございます。

rankingblog_002.gif


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:58:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad